• ベストアンサー

子供用のストレッチジーンズ捜しています。

子供用のストレッチジーンズ捜しています。 子ども(3歳 110cm)にジーパン(長ズボン)をはかせたいと思っています。 でも、普通の綿素材は伸縮性がないので動きづらいですよね。 そこで、大人にはよくあるストレッチジーンズの子ども版を捜しているのですが近郊の子供服では探すことができていません。 ニットでジーパンのような色をしたものを以前見かけたのですがそれも最近無いのです。ちなみに札幌市なのですが。 ネット、札幌近郊のショップなど何でも良いです。情報をください。よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.1

子どものジーンズって難しいですよね。 足が短い分しゃがんだりするとひざ裏に布が溜まっちゃうしお腹周りもゴムじゃないとトイレとか困りますしね。 ストレッチジーンズでもヒットしました。 http://item.rakuten.co.jp/couchetot/v17016/ が、 デニムレギンスで探すと結構ヒットします。 http://item.rakuten.co.jp/chunkyfactory/corg1011/ 例えば↑みたいなのならレギンスより見た目がジーンズに近いですよね。

その他の回答 (1)

• chinarose
回答No.2

友人が、ユニクロの子供用のデニムレギンスを着せていました。 使いやすくて良いと言ってましたので参考まで。