• ベストアンサー

高収入の職業

高収入の職業 経営コンサルタントや、IT関係がいいと思っていたのですが そこまででもないことを最近教えていただき 「では、どんな職業が高収入なんだろう…」と考えました。 医者、弁護士などの「なるまでに莫大なお金がかかる職業」や 役所勤めの国家公務員、スポーツ選手などのとてもメジャーな職業以外で 高収入の職業とはなんでしょうか? 私の「高収入」の基準は 年収700万~です。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.3

外資系でしょう。 英語必須でしかも相当忙しいですが、収入は相当多いです。 あとは証券会社。 こちらも無茶苦茶忙しいですが、高収入なうえに自分でローリスクハイリターンな投資参加も出来るので稼ぎは相当なものです。

その他の回答 (2)

• Lescault
回答No.2

製薬会社(新薬メーカーで中堅~大手)だったら、給与水準は一般に高めですよ。 30代前半までで700万越えるのは充分可能じゃないかなと思います。

• jameseuk
回答No.1

元手をかけずと言うことなら投資家ですかね。少額からの投資億万長者(^O^)/の可能性はありますよ