• ベストアンサー

プロポーズの時にプレゼントするディズニーのアクセサリか、

プロポーズの時にプレゼントするディズニーのアクセサリか、 置き物を探しています。 値段は多少高くても安くても構いません。 ピアス以外で何かないかなと悩んでいます。 ネックレス、スワロフスキーなどおススメの商品をご存じ でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.1

ディズニーリゾートで購入するんですか? ディズニーランドにガラス工芸品ショップ『ガラスの靴』でガラスの靴に名前を入れてくれるんですけど。。。ロマンチック過ぎますかね^^; お値段はちょっと判りません。。。スイマセン http://panasonic.co.jp/tokyodisneyresort/dtd/no8/8th01.html

関連するQ&A

  • ディズニーのステンレスのアクセサリー

    彼女の誕生日にネックレスか指輪をプレゼントしようと考えてます。 ディズニーが好きなことと手入れが簡単だからステンレス製がいいと言っていました。 ディズニーでステンレス製のアクセサリーを探していますが なかなか見つかりません。 何かいいものがあれば教えてもらえないでしょうか。

  • プロポーズの贈り物

    プロポーズの贈り物には何がいいのでしょうか? 色々と調べていますと指輪は二人で選んだほうがいいという意見が多くあり 私としてもその方が彼女に気に行ったものを長く使ってもらえるのではないかなと考えています。 そこで指輪以外には何がいいのかというアドバイスを是非ともお願いします。 幸いにもディズニーランドへと旅行する日程が立っており その日の夜にプロポーズをしようと計画しています。 しかし、逆にディズニーランドに朝からいるとなると、あまりかさばる物を持っていくのは難しくなります。 そのため花束という選択肢が無くなってしまいました。 アクセサリーも考えましたが クリスマスプレゼントにネックレスを贈っていました…… 2カ月しか経っていないのに、同じネックレスもどうなんだろうかと考えだすと 全然決まってきません。 ディズニーランド内ではなくてホテルに帰って部屋という案なら 多少かさばってもホテルに預かってもらえる分選択肢としてはアリなのかなと思いますが 可能ならランド内でのプロポーズにしたいなぁとも思っています。 彼女にも悟られないように探りは入れつつ聞いてみようかと思いますが 皆様のご助言もどうかよろしくお願いします。

  • プレゼント

    来月、ライブに行くのでプレゼントを持って行きたいと思っています。 それでアーティストさんがHPで「私はトランプのついた商品アクセサリーが大好きで ネックレスや指輪は既に持っていて持っていないのはピアスくらい。 でもピアスは穴を開けていないので持っていてもしょうがないのだけれどね。」と言っていました。 この状況でコンプリートするためにピアスをプレゼントするのはおかしいでしょうか? 重なってもネックレスとかをプレゼントしてあげた方が喜ぶでしょうか? ちなみにアーティストさんとは普段からライブ以外でも交流があり名前と顔も知られている関係です。

  • 彼女にアクセサリーをプレゼントするのですが…

    初めて彼女ができて、初めてのクリスマスです。 彼女にクリスマスのプレゼントをしようと思って ネックレスを買ったのですが、そのショップの袋には ラッピングされたネックレスの入った小さな箱とは別に、 そのショップで買い物をしたら貰えるオマケのネックレスと 商品名や商品番号、修理の際の連絡先などが書かれている取扱説明書が入っていました。 普通、アクセサリーをプレゼントする時って、こういう取扱説明書も一緒に渡すものなんでしょうか? この取扱説明書がないと、そのネックレスがなんなのか分からない気がするのですが…。 初めてなもので、よく分かりません。皆さんはどうされているのですか?

  • 指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。 指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。 また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • ディズニーシーアクセサリーをネットで下調べしたい

    今月末にディズニー好きの彼女にプレゼントをしたいと思っております。 たまたま来週、上司がディズニーシーに行くという事で変わりに買ってきて頂ける事になりました。 ディズニーシーのHPからアクセサリーショップを見つけはできたのですが、肝心の商品を確認する ページを見つけることができませんでした。 ディズニーでは商品をHPで公開してないのでしょうか。 ご存知の方が居られましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • プレゼント

    大学生男です。 付き合って七ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントを考えています。今のところアクセサリを考えているのですが、何を贈ってよいのか迷っています・・・ ネックレスは前の誕生日に贈ったし、ピアスは穴を開けていないので無理です。 指輪は付き合って一年のときに買おうって約束してたので、今回はパス・・・ 時計も彼女はもってるし・・・ イヤリング(ピアスではない)もあんまり数が無くていいのがない・・ ブレスレット・・・う~ん・・・ アクセサリ以外はあんまり考えられないし・・・ 何を贈ったら良さそうでしょうか、途方にくれています。 前の誕生日に4℃のネックレスをおくったらとても喜んでくれました。今回もある程度メジャーなブランドで、2万円位で考えています。 何か良いアイデアはないでしょうか。 彼女にはホントによくしてもらってて、ホントに喜んでもらいたいです!よろしくお願いします! 具体的な商品の写真があればよろしくお願いします。

  • 彼にもらったプレゼントに対して、、

    悩みではないのですが、こんなことがありました。 彼にピアスをもらったんです。 高価なものではなく、 (多分600円くらいの品)だと思います。 男の人が雑貨店などで 女物のピアスを選んでいる所を想像したら とてもうれしかったのですが、 その時は、もらってすぐにつけず、 アクセサリー入れに入れておきました。 その後、また彼と会うことになり 彼が、私の耳を(ピアスをしてるかどうか) 覗き込んだ時、ハッと気付いたんです。 ピアスもらったのに、してなかった、、、。って 彼は何も言いませんでしたが ガッカリしたと思います。 でも、顔に出さなかったので、 突っ込むことができず、私も黙ってました。 プレゼントって難しいですよね 私はあげたら、一用事終わったと言う感じで 相手がプレゼントを大切にしてようが 捨ててろうが、どうでもいいんですけど。 彼もプレゼントのその後を チェックするって程じゃないと思いますが、 プレゼントで置き物の雑貨をもらった時は 部屋に使えない飾りを 置いておきたくなかったんですが あれは?という感じで部屋を見回すので 最初は目につく所にしばらく飾った後、 普段は、押し入れにいれておき 気を使って、彼が来る日に飾っていた事もあります。 (たまに忘れて押し入れにいれたままの時もあった その時は正直に「押し入れ、、」といいました) アクセサリーは、彼からプレゼントされることが 多いアイテムだと思いますが、 私はあまり気をつかって(?) 彼からのプレゼントだから、、と 身につけることはしてません。(し忘れも含め) やはりショックを受けるでしょうか? でも、もしそのアクセサリーがちょっと 自分の好みと違うんだけどって時は、、??

  • ピアス・ネックレス、Xmasにプレゼントするなら

    彼女にアクセサリーをプレゼントするつもりなんですが、ピアスとネックレスだったらどちらがいいと思いますか? 冬は着込むので、ネックレスは着けてもあまり目立たないんじゃないかと思うので、ピアスにしようかと考えています。