• 締切済み

お弁当屋・仕出し屋さんを探しています。

お弁当屋・仕出し屋さんを探しています。 神奈川県都筑区大丸という場所に職場があります。 職員は20名ほどいますが、安価で、できたらあまり添加物など入ってない良心的なお弁当屋を近くで 探しています。 グリーンライン(地下鉄)「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩8分ほどの場所です。 都筑区は新興住宅地でビジネス街ではないので近くにあまり弁当屋などがないのです。  具体的には、お弁当を毎日配達してくれるところで 価格はできたら 400円くらいと思っています。 お弁当の中身より値段が安いことが優先です。 お弁当屋さんがよければ遠くからでも大丈夫です。 結構せっぱ詰まっていましてぜひご存じのかたおられたら教えてください。

みんなの回答

• asasei
回答No.1

参考URLから探してみてください。私は神奈川県外の人間ですがお店や旅館などを探すのは大変ですよね。うるさい人や好みが全然違う人がいるからね。おせっかいでしたが、ご健闘を祈ります。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01013/14118/