• 締切済み

お弁当屋・仕出し屋さんを探しています。

お弁当屋・仕出し屋さんを探しています。 神奈川県都筑区大丸という場所に職場があります。 職員は20名ほどいますが、安価で、できたらあまり添加物など入ってない良心的なお弁当屋を近くで 探しています。 グリーンライン(地下鉄)「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩8分ほどの場所です。 都筑区は新興住宅地でビジネス街ではないので近くにあまり弁当屋などがないのです。  具体的には、お弁当を毎日配達してくれるところで 価格はできたら 400円くらいと思っています。 お弁当の中身より値段が安いことが優先です。 お弁当屋さんがよければ遠くからでも大丈夫です。 結構せっぱ詰まっていましてぜひご存じのかたおられたら教えてください。

みんなの回答

  • asasei
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

参考URLから探してみてください。私は神奈川県外の人間ですがお店や旅館などを探すのは大変ですよね。うるさい人や好みが全然違う人がいるからね。おせっかいでしたが、ご健闘を祈ります。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01013/14118/

関連するQ&A

  • 京都植物園に配達してくれる弁当屋さん教えて、

    京都植物園に配達してくれる弁当屋さん 或いは、 京都植物園にすぐ近くか、地下鉄京都植物園の駅近くの弁当屋さん御存じの方教えてください

  • JR小倉駅近くで、イスに座ってお弁当を食べられる場所

    題名どおりの質問です。 JR小倉駅近くで、徒歩10分以内でイスに座ってお弁当を食べられる場所を 教えて下さい。 室内、屋外どちらでも良いです。が、お弁当は自分の持ち込みです。 お弁当を広げて食べてても不自然じゃない場所をご存知の方、 よろしくお願いいたします。

  • 清水寺近辺でお弁当の食べれる場所

    今度、清水寺へ行くのですが、清水寺近辺で、自分でお弁当を持っていき、食べれるような 場所はないでしょうか。 昼ごはんは、自分で持っていく弁当を食べて お茶屋さんなどには入って、軽く食べはしたいと思っています。 検索していて、円山公園でお弁当を食べるというのが、ひっかかったのですが 清水寺から円山公園まで、地図でみると遠そうで、円山公園までは行かないので もっと近くにお弁当を広げられる場所はないでしょうか。 清水寺へは、京阪電車の清水五条駅から徒歩で行こうと思っています。

  • 五反田でお弁当を食べられる場所

    五反田駅の近くで、持参したお弁当を食べられるような場所はありませんでしょうか? 近く五反田に週数回通うことになりそうなのですが、 節約と健康を考えてお弁当を持参したと思っています。 が、通う先にはお弁当を食べられる場所はありません。 事情によりお弁当タイムは14時とか15時の予定です。 ・理想は駅から徒歩5分以内、マックス10分以内 ・出来れば雨でも大丈夫な屋内がいいです 確か五反田には屋上があるような百貨店等はないと思ったので、 晴れで、日差しの強くない日であれば、目黒川沿いなどで 食べられるベンチなどがあるなら、それもたまにはいいかなとも思っていますが 梅雨、そして夏を思うと、屋内でどこかあったらと思い質問させて頂きました。 ご存じの方お教え下さい。宜しくお願いいたしますm(__)m

  • JR新宿駅から西武新宿駅への行き方

    こんにちわ ものすごい方向音痴で地図を読めません。 夜にJR新宿駅から 西武新宿駅に徒歩で行きたいのですが (正確には西武新宿駅近くのサウナ「グリーンプラザ」 http://www.hgpshinjuku.jp/map.html) JR新宿駅の(東口だと思うのですが)出口(地下鉄なら何番)のどこから出て、どんな目印をたどるか、 すみませんが子供でもわかるように細かく教えて下さい。 (本当に地図が読めないのです・・・)

  • 東京・神奈川のサービスエリア・パーキングエリアで

    東京・神奈川のサービスエリア・パーキングエリアで、駅に一番近く移動できるSA・PAはどちらになりますか? 出来れば、SA・PAに車を停めて徒歩で出られる場所があれば好都合です。 ご回答お願いします。

  • テストの時の食事

    こんばんわー!受験生ですw 一月にセンター試験というものを受けに行きます! そこで質問なのですが… 場所が遠くにあり、我が高校でその街に泊まるんですが、昼食が「各自(つまりコンビニなどで買う)」なんです! いつもだったらお弁当を母にせがんで作ってもらっていたのですが、2泊3日の故… それで、コンビニ弁当とかってあまり買ったことがないので、どれが消化にいいとか(なんか色々添加物とか入ってそうで)分からないんです…(ちなみに試験会場からは出れません。朝か前日の夜買いますw) 普段、昼食後は眠気が襲ってくるのでそれも避けたいのですが(早くても16時まで試験です。おなかも減りたくないし)… 何かよい食べ物はありますか?(朝夕は宿泊所で出ます) 教えて下さい!

  • お弁当の手配を頼まれ仕出し屋さんに問い合わせしたのですが

    お弁当の手配を頼まれ仕出し屋さんに問い合わせしたのですが そこでは注文しない事にしました。 名前は名のっていますが、検討の結果注文する場合は早めに電話しますと言いました。 この場合、注文しない場合でも電話で告げるべきでしょうか。 問い合わせは問い合わせ、保留ではないという事は 普通認識しているものでしょうか。 本音を言いますと、 ここは田舎ですし、わざわざ断ると、ではどこで注文したんだろうとよけい気にするように思われ 電話したくないのですが。

  • 旭山動物園での食事について

    こんにちは。 旭山動物園へ行く計画を立てていますが、食事についてお聞きしたいと思います。 園内には、軽食をとるようなところはあるようですが、かなり混んでいると伺いました。 やはり、弁当を持参したほうが良いのでしょうか? それか、動物園の近くに食事できる場所があれば教えてください。できれば旭川駅からバスで行くので、徒歩もしくは動物園から駅までで、途中下車できる所が希望です。

  • 二条周辺の遊戯王カード取扱店

    はじめまして、僕は遊戯王カードをやっているんですが最近は一緒にプレイする友人もほとんど居なくなってしまいました。そこで、デュエルスペースのあるカードショップへ行きたいと思ったのですが、中々見つけることが出来ません。無いと言うことはありえないと思うので、僕が見つけられないだけだと思うのですが……。 僕は二条駅へ電車で通っているんですが、その周辺にデュエルスペースのあるカードショップはないでしょうか? なるべく近くが良いのですが、電車(地下鉄含む)・徒歩で30分以内の場所なら距離は問いません。みなさん、どうかお願いします。

専門家に質問してみよう