• 締切済み

二条周辺の遊戯王カード取扱店

はじめまして、僕は遊戯王カードをやっているんですが最近は一緒にプレイする友人もほとんど居なくなってしまいました。そこで、デュエルスペースのあるカードショップへ行きたいと思ったのですが、中々見つけることが出来ません。無いと言うことはありえないと思うので、僕が見つけられないだけだと思うのですが……。 僕は二条駅へ電車で通っているんですが、その周辺にデュエルスペースのあるカードショップはないでしょうか? なるべく近くが良いのですが、電車(地下鉄含む)・徒歩で30分以内の場所なら距離は問いません。みなさん、どうかお願いします。

みんなの回答

  • naka48
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

遊戯王は各種イベントや大会が下記参考URLで行われております。 近くのショップをチェックしてみては如何でしょう。 また、オンラインでの勝負もできますので、こちらも参加してみては如何ですか?

参考URL:
http://www.yugioh-card.com/japan/event/duelist_king.html,http://www.yugioh-online.net/top/japanese/index.html

関連するQ&A

  • 遊戯王などのカードゲーム、みなさんどこでやってますか?

    みなさんはじめまして。 3年くらい前、自分が25歳の時に遊戯王のカードゲームにハマリました。当時は同年代くらいのバイト仲間達とやっていましたが、プレイしていたのは自宅や、ファミレスなどでした。ブックオフやカードショップにはデュエルスペースがある場所もあるみたいですが、利用したことはありません。 アルバイトから会社員になり、プレイすることもなくなったのでカードは押入れに眠っていたのですが、最近職場の上司が子供の影響でやっているらしく、話題作りにもなるかと思い当時のデッキを見せたりしてたらやはりやりたくなってきました。ですが現状、その上司を除いて一緒にプレイできるような人は周りにはいません。最近カードショップに足を運びましたが、やはり小中学生くらいの子たちばかりでなぜか恥ずかしくなってしまいました。 同じく社会人の方でギャザや遊戯王などのカードゲームをやっている方々はどこで、誰と、プレイしているのか知りたいので、差し支えなければみなさんの環境などを教えてください。

  • 遊戯王のカードの取扱店

    最近友人が遊戯王をやっているのをみて興味が出てきたのですが、何処でカードが売っているのかがわかりません。(その友人は遠方に住んでいるので売っているお店の場所の参考になりません) 練馬、杉並、武蔵野市付近で遊戯王のカードを取り扱っているお店はありませんか?

  • 遊戯王カードを買いたい

    前にも遊戯王関連で質問した者です。 (埼玉県)北坂戸~坂戸~若葉~鶴ヶ島の辺りで遊戯王カードを取り扱っている(できれば専門店がいいです)店を探しています。 しかし、あちこち回っても中々遊戯王を扱っている店は見つかりません。 というのも、自分が探している遊戯王カードは一昔前(遊戯王アニメ・DM)のカードです。 最新の遊戯王カード(遊戯王アニメ GX)はゲームショップに置いてありますが、DM時代に出ていた遊戯王カードは見つかりません。 諦めるしかないですかね? なんでもいいんで情報があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 遊戯王とかのカードを売りたい!

    カードショップで遊戯王やデュエルマスターズカードを売ろうと思うのですが、レアカードじゃ全然ないノーマルカードも、まぜこぜにして売っても大丈夫ですか? あとよろしければ渋谷か秋葉原でこのようなカードを買ってくれるショップを教えてください

  • TGC遊戯王を始めたいのですが。

    都内在住の社会人です。 遊戯王のアニメが好きなのでカードゲームを始めたいと思います。 子供のころやっていたのとPSPのゲームをやっていたのでだいたいのルールは わかります。某動画でデュエリストとしてのマナーも心得てはいるつもりです。 回りに遊戯王をやっている人がいないので都内のデュエルスペースで対戦相手を探そうと思っています。 ああゆう場所は一人でいっても大丈夫なのでしょうか? また、お勧めの場所等はございますでしょうか? ちなみに現在所持のカードは0です。 組みたいデッキのコンセプトは決まっているので必要なカードをバラで買えるような店がいいです。 また、昔(10年前)と環境があまりに違います。そういった情報はデュエルスペースで聞いたりとかしてもいいんでしょうか?

  • 遊戯王カードが欲しい

    ゲームショップに行くと、ガラスケースに遊戯王カードが並んでいますが、店の人にいちいち言うのが嫌なんです(サーチもできないんで)。 自分の手で取って遊戯王カードを買いたいんです。 それが可能な店はどういう店か教えて下さい。 住んでいる場所は埼玉県の坂戸辺りです。 回答宜しくお願いします。

  • 遊戯王カードを売りたいのですが・・・?

    私はつい最近まで遊戯王カードをやっていましたが、なんだか飽きてきたので何処か高値で売れる所で売ろうと考えています。 そこでこういったカードを高値で買い取ってくれるカードショップ(埼玉県内で)を知ってる方いたら教えて下さい。

  • 遊戯王のプレイ用のカードについて

    僕は最近ネット通販でよく「遊戯王プレイ用カード」とかあるんですけどそのプレイ用カードって公式大会とかで使用できるんですか? 比べてみるとプレイ用カードのほうが若干安いんですけど使えるんですか? 公式で使えればそれでいいのですが安いのでちょっと怖くて迷ってます 「公式でも使用ができるのであれば」とか思ってます。 後、どこが違うんですか?普通のカードに比べてどこが違うんですか? そういうことを教えてください。 お願いします

  • 遊戯王カードの価値が分かりません

    遊戯王カードを譲り受けましたが、どのカードが価値があるものなのか分かりません。分からずにショップに持って行って、タダ同然で引き取ってもらうのも、もったいないかと思います。買い取り価格等が分かるサイトとかあるのでしょうか?

  • 遊戯王カードについて

    外国人の友人から遊戯王の日本のカードをお土産に買って欲しいと頼まれたのですが、遊戯王について全く知りません。 どこで? (通販? どこかのお店?) どんな物を買えばよいのか?(非常に多くの種類があるようなので....) 本人は何でもよいと言っていますが、全く無知なのでかえって見当もつきません。 相手は10代なので、あまり高額でなく、海外で販売されていない日本オリジナルの物があればいいかなと思います。 どうぞアドバイスをお願いします。 (初心者向けになるべく分かりやすくお願いします。)