• 締切済み

二条周辺の遊戯王カード取扱店

はじめまして、僕は遊戯王カードをやっているんですが最近は一緒にプレイする友人もほとんど居なくなってしまいました。そこで、デュエルスペースのあるカードショップへ行きたいと思ったのですが、中々見つけることが出来ません。無いと言うことはありえないと思うので、僕が見つけられないだけだと思うのですが……。 僕は二条駅へ電車で通っているんですが、その周辺にデュエルスペースのあるカードショップはないでしょうか? なるべく近くが良いのですが、電車(地下鉄含む)・徒歩で30分以内の場所なら距離は問いません。みなさん、どうかお願いします。

みんなの回答

• naka48
回答No.1

遊戯王は各種イベントや大会が下記参考URLで行われております。 近くのショップをチェックしてみては如何でしょう。 また、オンラインでの勝負もできますので、こちらも参加してみては如何ですか?

参考URL:
http://www.yugioh-card.com/japan/event/duelist_king.html,http://www.yugioh-online.net/top/japanese/index.html