• ベストアンサー

遊戯王カードの価値が分かりません

遊戯王カードを譲り受けましたが、どのカードが価値があるものなのか分かりません。分からずにショップに持って行って、タダ同然で引き取ってもらうのも、もったいないかと思います。買い取り価格等が分かるサイトとかあるのでしょうか?

noname#111420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Yahoo!オークションなどが参考になると思います。 Yahoo!オークション>おもちゃ、ゲーム>ゲーム>トレーディングカードゲーム>遊戯王 http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005059-category.html

質問者

お礼

投稿するのが遅くなり申し訳ありませんでした。 オークションも入札件数が少ないですね。 ピークは過ぎたということでしょうか。 ありがとうございました。