• ベストアンサー

遊戯王カードの価値が分かりません

遊戯王カードを譲り受けましたが、どのカードが価値があるものなのか分かりません。分からずにショップに持って行って、タダ同然で引き取ってもらうのも、もったいないかと思います。買い取り価格等が分かるサイトとかあるのでしょうか?

noname#111420
noname#111420

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

Yahoo!オークションなどが参考になると思います。 Yahoo!オークション>おもちゃ、ゲーム>ゲーム>トレーディングカードゲーム>遊戯王 http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005059-category.html

noname#111420
質問者

お礼

投稿するのが遅くなり申し訳ありませんでした。 オークションも入札件数が少ないですね。 ピークは過ぎたということでしょうか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遊戯王カードを買いたい

    前にも遊戯王関連で質問した者です。 (埼玉県)北坂戸~坂戸~若葉~鶴ヶ島の辺りで遊戯王カードを取り扱っている(できれば専門店がいいです)店を探しています。 しかし、あちこち回っても中々遊戯王を扱っている店は見つかりません。 というのも、自分が探している遊戯王カードは一昔前(遊戯王アニメ・DM)のカードです。 最新の遊戯王カード(遊戯王アニメ GX)はゲームショップに置いてありますが、DM時代に出ていた遊戯王カードは見つかりません。 諦めるしかないですかね? なんでもいいんで情報があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 遊戯王とデュエルマスターズのカードをインターネット上で売っているサイト

    遊戯王とデュエルマスターズのカードをインターネット上で売っているサイトで、 安い価格のサイト(ショップ)さんを教えてください。

  • 名古屋で中古の遊戯王カードのある店教えてください。

      こんにちは。  私の子供は今遊戯王カードを集めています。 ほんの遊び程度でたまにレアカードが入っていて喜んでいるくらいです。 今はまずノーマルカードの数を集めたいので名古屋で中古のカードを売っているところを教えてください。例えば不人気のカードがタダ同然(50枚100円とか)でなど、、、 テレビで、気に入らないカードが出たとき店で、どんどん捨てていた子供たちが写っていてので、もったいないなと思っていました。ゲーム屋で見たことはありましたが、もっと安いところを知りませんか。  

  • 遊戯王とかのカードを売りたい!

    カードショップで遊戯王やデュエルマスターズカードを売ろうと思うのですが、レアカードじゃ全然ないノーマルカードも、まぜこぜにして売っても大丈夫ですか? あとよろしければ渋谷か秋葉原でこのようなカードを買ってくれるショップを教えてください

  • 遊戯王のカード

    最近、家の納戸を整理していたところ、遊戯王のカードがいっぱい出てきました。 今インターネットオークションなどで遊戯王のカードをよく見ますが、 カードの価値ってそんなにあるんでしょうか? 出てきたのは、神のカード3枚、グレートモス等カード全体が光っているものが10枚位、ドレッドルート等、真ん中だけ光っているものが30枚位、その中にはブルーアイズも10枚位あります。 その他は文字だけ光っているもの等々100枚くらいありました。 誰か暇なときで結構ですので、教えてください。

  • 遊戯王カードのネットショップを探しています。

    品揃えも良く、低価格の遊戯王カードのネットショップを探しています。 「カードミュージアム」や「yugioh-card jp」なども良いと思うのですが、他におすすめのショップがあったら教えてください。

  • 遊戯王

    遊戯王に詳しい方、お願いします。遊戯王カードの左下に小さく書いてあるReplicaとは、何なのか教えてください。レプリカ、複製?つまりニセモノということでしょうか。普通にコンビニでパック入りを買ったものです。この表示のカードを何枚か持っています。価値はないのでしょうか?

  • 遊戯王カードが欲しい

    ゲームショップに行くと、ガラスケースに遊戯王カードが並んでいますが、店の人にいちいち言うのが嫌なんです(サーチもできないんで)。 自分の手で取って遊戯王カードを買いたいんです。 それが可能な店はどういう店か教えて下さい。 住んでいる場所は埼玉県の坂戸辺りです。 回答宜しくお願いします。

  • 海外で購入した遊戯王カード

    先日イギリスに行きその時の運試しということで遊戯王のカードパックを買ったのですが、ウルトラレアカードがあたりました。こういうのって日本で売れますか?カードで価値が違ってくると思いますが、単純に海外のものというだけで価格が高くなったりするのでしょうか?

  • 遊戯王カードを売りたいのですが・・・?

    私はつい最近まで遊戯王カードをやっていましたが、なんだか飽きてきたので何処か高値で売れる所で売ろうと考えています。 そこでこういったカードを高値で買い取ってくれるカードショップ(埼玉県内で)を知ってる方いたら教えて下さい。