• ベストアンサー

遊戯王のカードの取扱店

最近友人が遊戯王をやっているのをみて興味が出てきたのですが、何処でカードが売っているのかがわかりません。(その友人は遠方に住んでいるので売っているお店の場所の参考になりません) 練馬、杉並、武蔵野市付近で遊戯王のカードを取り扱っているお店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.2

近くにトイザラスはありませんか?うちの近くのトイザラス(多摩店)では取り扱っています。 あとはイトーヨーカードーのおもちゃ売り場、ヨドバシカメラ、ビッグカメラなどでも取り扱っています。 やや遠いかも知れませんが、新宿ヨドバシホビー館(新宿駅西口)なら、種類もアクセサリー類も豊富です。 蛇足ですが、最初は適当なストラクチャーデッキを買うのが手っ取り早くて良いでしょう。(もしくはスターターキットとか。ちょっと高いですが)ストラクチャーデッキが豊富に置いてあるお店が良いと思いますよ。 ご参考に。

参考URL:
http://www.konami.jp/th/yu_gi/
zxasqw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電機屋においてあるものなんですね。新宿のほうへ出たときに寄ってみます。 ストラクチャーデッキ……最初からデッキの形で売っているもののことでしたよね。わたしもそれを買おうと思っています。わざわざありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

地元の「カメレオンクラブ」にはあったと思います。 バラで買っていた親子連れを見ました。 小2の子供の友達が言うには、中古で40枚入り200円のガチャもあったという事です。 後、普通にセブンイレブンで購入。

参考URL:
http://www.josho.co.jp/map/tokyo.html
zxasqw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セブンイレブンですか。家の近くの店舗には置いてありませんでしたが、まだ取り扱っているところもあるのですね。カメレオンクラブのほうも今度見に行こうと思います。

関連するQ&A

  • 遊戯王カードが欲しい

    ゲームショップに行くと、ガラスケースに遊戯王カードが並んでいますが、店の人にいちいち言うのが嫌なんです(サーチもできないんで)。 自分の手で取って遊戯王カードを買いたいんです。 それが可能な店はどういう店か教えて下さい。 住んでいる場所は埼玉県の坂戸辺りです。 回答宜しくお願いします。

  • 遊戯王カードを買いたい

    前にも遊戯王関連で質問した者です。 (埼玉県)北坂戸~坂戸~若葉~鶴ヶ島の辺りで遊戯王カードを取り扱っている(できれば専門店がいいです)店を探しています。 しかし、あちこち回っても中々遊戯王を扱っている店は見つかりません。 というのも、自分が探している遊戯王カードは一昔前(遊戯王アニメ・DM)のカードです。 最新の遊戯王カード(遊戯王アニメ GX)はゲームショップに置いてありますが、DM時代に出ていた遊戯王カードは見つかりません。 諦めるしかないですかね? なんでもいいんで情報があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 遊戯王

    奈良市で遊戯王カードのお店ってありますか

  • さいきんの遊戯王カードを教えてください!

    現在、遊戯王カードをやっている人に聞きます。前々まで遊戯王カードをやっていて、もうやめたんですが、最近になって遊戯王カードの種類も増えたことにきずいてどんなカードがあるのか知りたくなりました!知りたいことはどんな強力なカードが出たのか、大会でよく使われているカードとか、それとあなたが思う切り札的なカード、あとさいきんのことならなんでもいいので教えてください!なので最近の遊戯王カードのことについていろいろと教えてください!お願いします(^o^)

  • 遊戯王カードが売っているお店を教えてください。

    来月、グアムへ行く予定です。 グアムでも遊戯王カードが売っているのでしょうか。 売っているとしたら、英語版の遊戯王だと思うのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。 ・お店の場所 ・1パックのお値段 よろしくお願いします。

  • 遊戯王

    遊戯王カードを委託販売できるお店ご存知ですか? できれば大阪府、京都府、滋賀県の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m + 遊戯王のノーマルカードを1枚1円で買い取ってくれるというお店があると友人から聞いたのですが、ご存知ですか? たしか、京都or大阪にあるらしいのですが… どちらか一方でもお分かりになる方はご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 遊戯王カードについて

    外国人の友人から遊戯王の日本のカードをお土産に買って欲しいと頼まれたのですが、遊戯王について全く知りません。 どこで? (通販? どこかのお店?) どんな物を買えばよいのか?(非常に多くの種類があるようなので....) 本人は何でもよいと言っていますが、全く無知なのでかえって見当もつきません。 相手は10代なので、あまり高額でなく、海外で販売されていない日本オリジナルの物があればいいかなと思います。 どうぞアドバイスをお願いします。 (初心者向けになるべく分かりやすくお願いします。)

  • 遊戯王カード

    遊戯王カード 友人の子供のクリスマスプレゼントの為に、遊戯王カードをかいたいのですが、おもちゃ屋にいったところ150円ぐらいのパーケージの種類がたくさんありどれを買えばいいかわかり ません。詳しい方教えてください。 現在、スターターパックみたいなものは持ってる様です。

  • 遊戯王カードの種類って?・・・

    (1)現在、遊戯王デュエルモンスターズGXが放送されています。 ということは、店で売っている遊戯王カードの種類はGXアニメで出てくるカードを中心としたカードしか売っていないですよね? しかし、遊戯が表紙の遊戯王パックがGX中心のカードと店に並んで売っていました。遊戯が主人公のアニメ(DM)の放送は終ったのに・・・ どうなってるんでしょうか?まだ昔の遊戯王カードは人気なんですか? (2)売っていないと思いますが・・・ http://www.daihan.co.jp/sonoda/old/sihaisha.jpg 上記のパックは昔のカードです(2002年)。 もう欲しくてもこのパックは買えないですよね? 自分はGXよりDMのカード派なんで。 GXを批判するわけではないんですが、どうもGXアニメで出てくるカードは好きになれません。 だから昔の遊戯王カードをパックで欲しいんです(昔買っとけばよかった・・・) 今更、昔の遊戯王カードを買うのは無理ですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 二条周辺の遊戯王カード取扱店

    はじめまして、僕は遊戯王カードをやっているんですが最近は一緒にプレイする友人もほとんど居なくなってしまいました。そこで、デュエルスペースのあるカードショップへ行きたいと思ったのですが、中々見つけることが出来ません。無いと言うことはありえないと思うので、僕が見つけられないだけだと思うのですが……。 僕は二条駅へ電車で通っているんですが、その周辺にデュエルスペースのあるカードショップはないでしょうか? なるべく近くが良いのですが、電車(地下鉄含む)・徒歩で30分以内の場所なら距離は問いません。みなさん、どうかお願いします。