• ベストアンサー

遊戯王のカードの取扱店

最近友人が遊戯王をやっているのをみて興味が出てきたのですが、何処でカードが売っているのかがわかりません。(その友人は遠方に住んでいるので売っているお店の場所の参考になりません) 練馬、杉並、武蔵野市付近で遊戯王のカードを取り扱っているお店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.2

近くにトイザラスはありませんか?うちの近くのトイザラス(多摩店)では取り扱っています。 あとはイトーヨーカードーのおもちゃ売り場、ヨドバシカメラ、ビッグカメラなどでも取り扱っています。 やや遠いかも知れませんが、新宿ヨドバシホビー館(新宿駅西口)なら、種類もアクセサリー類も豊富です。 蛇足ですが、最初は適当なストラクチャーデッキを買うのが手っ取り早くて良いでしょう。(もしくはスターターキットとか。ちょっと高いですが)ストラクチャーデッキが豊富に置いてあるお店が良いと思いますよ。 ご参考に。

参考URL:
http://www.konami.jp/th/yu_gi/
zxasqw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電機屋においてあるものなんですね。新宿のほうへ出たときに寄ってみます。 ストラクチャーデッキ……最初からデッキの形で売っているもののことでしたよね。わたしもそれを買おうと思っています。わざわざありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

地元の「カメレオンクラブ」にはあったと思います。 バラで買っていた親子連れを見ました。 小2の子供の友達が言うには、中古で40枚入り200円のガチャもあったという事です。 後、普通にセブンイレブンで購入。

参考URL:
http://www.josho.co.jp/map/tokyo.html
zxasqw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セブンイレブンですか。家の近くの店舗には置いてありませんでしたが、まだ取り扱っているところもあるのですね。カメレオンクラブのほうも今度見に行こうと思います。