• ベストアンサー

サザエさんの声優の加藤みどりさんにファンレターを送りたいのですが、ネッ

サザエさんの声優の加藤みどりさんにファンレターを送りたいのですが、ネットで検索しても見当たりません。私の探し方がいけないのかもしれませんがどなたか、送付先をご存知の方教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irom0000
回答No.3

フジテレビの番組宛に送るか、制作会社(エイケン 住所は下記サイトを参照されたし)に送ってみてはどうですか? 普通のファンレターならば、ご本人に渡してくれると思いますよ。(別の声優さんですが、35年前は渡してくれました) 但し、くれぐれも返事は期待しないように。

参考URL:
http://www.eiken-anime.jp/company/companyidx.html
MapleJapan
質問者

お礼

純粋に励ましてもらったお礼がしたいので返事は期待していませんが、出来れば本人に届けばいいなと思っています。とにかく試しに送ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#113135
noname#113135
回答No.2

フジテレビの視聴者センターに聞いてみては?

MapleJapan
質問者

お礼

そのような方法もあるんですね、ありがとうございました。

• x1va
回答No.1

所属する事務所に・・・と言いたいところだけど、フリーのようですね。となると個人宅宛てにするしかないけど、ここは個人情報の記載は禁止されているので、仮に知っていたとしても回答はできないです。

MapleJapan
質問者

お礼

フリーだと個人宅宛でないといけないんですね・・・ありがとうございました。