• ベストアンサー

高2のゴールデンウィークの宿題の英語が分かりません。教えてください。

高2のゴールデンウィークの宿題の英語が分かりません。教えてください。 問題は  (1)私の留学願望は日に日に強くなり、先月父に話しましたが、全く相手にされませんでした。 (2)懸命に父を説得し、ようやく承認を得ることができました。 の2つを英語になおせ。という問題なんですが、分かりません。分かる人いたら解答よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)My desire of studying abroad got stronger and stronger day by day, so I talked about it to my father, but he did not listen to me. (2)I tried so hard to persuade him, and finally got his approval. 学校の英語なので、もっと学校で習った単語や表現を使っていないとだめかも知れませんが、参考にしてください。