• 締切済み

トーナメント表作成のソフト(フリー又は個人で作成)をご存知でないでしょ

トーナメント表作成のソフト(フリー又は個人で作成)をご存知でないでしょうか。 スポーツの大会等で、何十から何百までの参加(前年度の大会によるシードを考慮する)による トーナメント表を作成するソフト(フリーソフト又は個人で作成されたもの)を現在 大会等で使用して大会運営をされている方がおられたら教えて下さい。

みんなの回答

• hanamaci
回答No.2

ブラウザから作成、更新できるトーナメント表システムを下記サイトで無料で提供しております。 最大256チーム、不戦勝にも対応しておりますので通常のトーナメント表ならどんな物でも作れます。 【特徴】 1.掲示板に書き込む程度のスキルがあれば更新できます。 2.ネットに繋がったパソコンだけで、専用ソフトがなくても、運用できます。 3.状況に応じてトーナメントの表示方法が変える事ができます。 4.ほとんどのブラウザで表示が乱れず、転送に時間が掛かりません。 5.128組までのトーナメントならば、A4一枚でプリントアウトする事ができます。 6.「掲載用ソース」を使って他のサイトやブログに掲載する事ができます。 多くの方が使われて見えますのでよろしければ是非お使いください。

参考URL:
http://hanamachi.com/tnmt
  • keithin
回答No.1

下記などに多数ありますので幾つか試してみて,あなたの具体的な利用状況に照らして良さそうなのをご利用になってみては。 http://search.vector.co.jp/search?query=トーナメント表