• 締切済み

クラシック音楽のオススメなストリーミングは?

こんにちは。いつもお世話になります。 小生、日々クラシック音楽を聴いております。様々な音楽を聴きたいと思っているのですが、当地は県境に位置しているため、NHK-FMがクリアに入りません。ほとんど雑音の嵐になってしまいます。 Media Playerのストリーミングでクラシック音楽を聴きたいと思っています。何かオススメのサイトがありましたら教えていただけますか。 ちなみに、私はドイツ・ロマン派やロシアものをよく聴きます。どうぞよろしくお願いします。 お忙しいところ、申し訳ありません。

みんなの回答

• capri24
回答No.2

回答になってませんが一つの参考例として、スカイパーフェクトTVのスターデジオは100チャンネルであらゆるジャンルの音楽をデジタルで放送しております。基本料金とあわせると月2000円くらいになりますがクラシックも充実していてとても良いですよ、一度検討してみてはいかがでしょう?

APPLE35261
質問者

お礼

ありがとうございました。100chとはすごい量ですね。検討してみます。お礼メールが遅くなり申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

• mimiy
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、 「ノクターン」http://nocturne.vis.ne.jp/ なんてのがあります。 クラシックの知識に乏しいのでご希望のものがあるかは分かりませんが・・・。 でもクラッシクは好きです☆

参考URL:
http://nocturne.vis.ne.jp/
APPLE35261
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。ご指摘のHPを楽しんでおります。今後ともよろしくお願いします。お礼のメールが遅くなり申し訳ありません。