APPLE35261のプロフィール

@APPLE35261 APPLE35261
ありがとう数237
質問数55
回答数36
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
92%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/04/19
  • 歌の題名

    先日ベストハウス123で放送していた「三本木農業高校馬術部」の映像の随所で流れていた、女性歌手の歌の題名を分かる方はいらっしゃいますか?

  • 常時の対義語

    常時の対義語を教えてください。 暫時ですか? 反対語ではなくて、対義語でお願いします。 例) 外見⇔内実 抽象⇔具象 相対⇔絶対

  • 高校野球の応援について

    高校野球を見ていると、チャンス時などに「やーや!やーや!やーや!やややや!」という応援をよく耳にするのですが、これは何という曲名なのでしょうか。

  • 風俗通い・・・(長文ですみません)

    一緒に暮らしている彼が1年位前から風俗に行っていた事が分かりました。 それも週に1度の割りで・・。知り合う前から風俗好きは彼の会社の人たちから聞いてはいました。 彼は36歳バツイチ子供が一人でした。(子供は奥さんの所です)私とのSEXはありません。 彼は前妻とも6年の結婚生活のうち、後半3年は別居していて、前の3年でのSEXは10回程度、たまたま妊娠したという事。 前妻ともSEXレスで、その両親に『娘を女として見てくれ』と言われた事を聞きました。 彼は『SEXは暗い、いけないものと言うイメージがあり、そういう事を私にさせられない・・・風俗みたいな所が妥当・・』みたいな事を言いました。 そして、恥ずかしいのですが、その後1度私がフェラをしました。彼は終わった後に『こんな事させていいのかな・・』とボソッと言いました。 ばれてから『もう行かない』と言いました。もちろん信用出来ません。その風俗がソープなのかピンサロなのかは分かりません。1回に1万円くらいの所だと言いましたが、私が黙って財布を確認した時、7千円か8千円減っていました。 皆様にご相談したいのは、風俗通いに慣れてる彼ですが、週1で通っていたのは、好きな人がいたからですよね?彼はまだ頭の中では、その人の事を思っているのでしょうか? また、風俗にお勤めしている人ってお客さんに対しての気持ちはあるのでしょうか? よろしかったら、回答をお願い致します。

  • 塾講師のアルバイト

    こんにちわ! 私は、現在、大学中退→専門在学中の者です。以前から塾講師のアルバイトがしたいと思っていまして、この前、応募して面接に行ってきました。落ちました!大学中退というのはアルバイトにも不利なのでしょうか?