a-sa-kiのプロフィール

@a-sa-ki a-sa-ki
ありがとう数97
質問数32
回答数42
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
9%
お礼率
56%

邦楽が大好きな男です。 最近は、VisualとかDrummaniaのカラオケにはまっています。 あと、顔文字好きなので、説明文とかに顔文字が入っていても気にしないでくれると嬉しいです(笑)

  • 登録日2007/01/29
  • 多数の異性との泊まり

    大学生、男です。 部活の関係で女性の先輩方と先輩の家で飲み会をすることになりました。 中学生時に同性との泊まりは経験しているのですが、 異性との泊まりは初なのでどうしたらよいものか勝手が分からない次第です。 総計人数は私を含めて4人。内訳はまだ分かりませんが 私を抜いて女性が3人もしくは女性2人と男性1人だと思われます。 可能性としては女性3人が確率的に高い状況にあります。 女性回答者・男性回答者共に意見をいただければ幸いです。

  • 男性の方に質問させて下さい

    今、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 その人は、現在、看護専門学校に通っていて、今は実習の真っ最中です。 毎日、レポート等で忙しいだろう・・・と、電話もメールもデートの誘いも、自粛しています。 でも、周りの女友達からは、『もの分かりのいい女性は駄目よぉ~~~』と言われています。 男性からすると、そういう女性って、どうなんですか? 少しワガママな女性のほうが良いんですか? 私は、会いたいけど、我慢しているだけなんです。 彼の勉強の荷物になりたくないなと思ってるだけで・・・

  • 「努力」って無限で最強だと思いますか?

    「努力」って最強ですか?

  • もう少し、前向きに明るく生きるには?

    20代前半の女です。 これ以上生きていてもなぁ・・・と毎日感じ、涙が止まりません。 収入も、ほとんど生活費に消えてしまうし、打ち込めることも無いし、心を許せる友人もいない。 このまま孤独に死んでしまうと思うと、虚しくてたまりません。 1ヶ月程前ですが、呼吸困難で、救急車で運ばれてしまいました。 自分で努力して変えていかなければ、と思っているのですが、 最近何もする気がおきません。 もう少し、前向きに明るく生きられる方法があったら、教えてください。

  • 自転車ですれちがう女子高生に恋をしました。

    僕は26歳の男です。 朝と夜に自転車ですれちがう15、16歳位の女子高生を好きになってしまいました。出来れば、ごく普通の純粋な恋愛をその子としたいと思っています。自分で言うのも何なのですが実年齢よりも若く見られます。ルックスは色白でジャニーズ系だとか俳優になれるなど言われます。似ている芸能人では、松潤や柏原崇に似ているといわれます。実は26年間彼女がいません。性格がシャイなので中学生や高校生のときから女の子にはよく声をかけられたのですが顔が赤くなってしまいまったく話が出来なかったので女友達も出来ませんでした。今でも女性に臆病で自分から声を掛けることが苦手です。メールアドレスの交換ぐらいから始めたいと思っているのですが、急に声をかけると怪しい奴だと思われてしまうのでしょうか。どのようなタイミングで声をかけたらよいのでしょうか。女子中高生や20代後半から30代の人で女子高生と援助交際ではなく普通の恋愛をしている方のアドバイスをもらいたいです。ちなみに女子中高生は年齢が10歳以上の人は恋愛対象になるのでしょうか。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#33602
    • 恋愛相談
    • 回答数5