• ベストアンサー

セキュリティのかかったページにアクセスすると、小窓が出てきてユーザー名

セキュリティのかかったページにアクセスすると、小窓が出てきてユーザー名とパスワードを聞かれます。 このユーザー名入力部分の右側に▼のボタンがあって、押すとhotmailのアドレスがずらりと出てきます。見たことのないものもあります。 これを削除したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?? よろしくお願いします。

• abesi
  • お礼率73% (236/323)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

インターネットオプション→全般→閲覧履歴の削除→削除→フォームの削除。 違ったら、無視してください。

abesi
質問者

お礼

やってみたのですが、ダメでした・・・ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

>押すとhotmailのアドレスがずらりと出てきます。 表示されたアドレスにカーソルを当てた状態で、Deleteキーで消えませんか? また、ブラウザのCookieを削除してみたらいかがですか。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-26.html

abesi
質問者

お礼

これもダメでした、何が原因なんでしょうか、ありがとうございます

• violet430
回答No.2
abesi
質問者

お礼

やってみたのですが、ダメでした・・・ありがとうございます。