• 締切済み

ユーザー名のクッキー?が消えない

あるサイトの認証の際、ユーザー名とパスワードを入力するのですが、そのユーザー名に覚えのないメールアドレスが入っていて(以前に誰かが入力したかも)、デリートキーや削除コマンドで消しても復活します(つまり消せない)。正規のユーザー名で認証は問題ないのですが、非常に鬱陶しいので消滅させたいです。どなたかわかりますか?

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」の「フォームのユーザー名とパスワード」のチェックを外してください。

Apprentice
質問者

補足

早速試してみました・・・が、やはり消えないようです・・・

• dog
回答No.1

ツール→インターネットオプション→cookieの削除で消すのはだめですか?必要なクッキーも消えてしまいますが・・・・

Apprentice
質問者

補足

これでは消えないのです。念のため、もう一度試しましたがダメでした。