• 締切済み

W-ZERO3でユーザー名を再度入力できるようにする方法

無線LANでローカルネットワークに接続した際、ユーザー名とパスワードを入れたあとに「パスワードの保存」をチェックしてOKボタンを押したのですが、ユーザー名を間違えて入力したため「認証エラー」と表示され、その後ユーザー名とパスワードを入力できなくなってしまいました。 WindowsMobileの設定なのかもしれませんが、どうすれば再度ユーザー名の入力画面を表示することができるでしょうか。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

無線LANをONにした状態で、 スタート - 設定 - 接続タブ - ネットワークカード - ワイヤレスタブ 該当する接続をタップして、ネットワークキータブをタップ。 取扱説明書の7-3~4も参考にしてください。

参考URL:
http://wssupport.sharp.co.jp/manual/
osawa_minami
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明が足らなかったようですので、追加します。 無線LANそのものには接続できます。 家の無線ルーターの管理画面にアクセスする際に ルーター管理用のユーザー名とパスワードの入力を間違えてしまいました。 これをIEでやったところ、再度問いかける画面は出てこなくなってしまいました。 同様のことをOperaでやれば問題は解決できるのですが、できればIEでもできるようにしたいのです。