• 締切済み

WindowsMailのWindowsセキュリティ

WindowsMailを起動すると毎回Windowsセキュリティの小窓が開き メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認して下さい。という表示でユーザー名とパスワードの入力を要求されます。 この時、資格情報を記録する にチェックを入れ実行しているのですが 再びWindowsMailを起動すると同様のセキュリティ小窓が開きます。 毎回ユーザー名とパスワード入力が面倒でこの表示をさせなくする方法は無いのでしょうか。ご存じの方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらと同じ原因では? 参考になれば、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480