大きな胸の有効活用法

このQ&Aのポイント
  • 大きな胸の有効活用法を知りたい
  • 大きな胸の女性とのエッチについてのアドバイスを求めています
  • 大きな胸を持つ女性がコンプレックスを武器にして彼を喜ばせたい
回答を見る
  • ベストアンサー

大きな胸の有効活用法

大きな胸の有効活用法 大きな胸が好きな男性がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。 学生の頃、大きな胸の女は気持ち悪い、頭が悪そうと罵られとても傷付き、非常にコンプレックスになりました。 痩せてもサイズは変わらず、常に胸が目立たない洋服を選び、隠してきました。 無駄に大きな胸を持つ人間にも悩みはあるのだと、理解して貰えません。 胸が大きな女性とのエッチはつまらない、というご意見も拝見しました。 そんな私の全てを愛してくれ、大きな胸でも良いと思わせてくれたのが今の彼です。 そこでコンプレックスを武器に変え、彼を喜ばせたいと思っています。 ただ、積極的に胸をアピールした事がなく、どう攻めて良いのか分かりません・・・。 それでも今まで2回ほど、彼のアソコを胸に挟もうと試みましたが、上手く出来ませんでした。 彼には「嬉しいけど無理しなくていいよ」と気を遣ってもらう始末で、空回りばかりです・・・。 こういう風にして貰ったら嬉しい、こういう事をしてくれると気持ち良い等 不器用な私でも出来るテクニックを教えて頂けないでしょうか? 本人は決してふざけている訳ではなく、至って真剣です。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

noname#112809
noname#112809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕は特段おっぱい星人ではないのですが、 あるものを活用しない手はありません。 <胸を強調> まずはここから? 乳首が見えそうなくらいまでこぼれ落ちそうなおっぱいを強調させてください。 デートで待ち合わせした彼を目を一瞬で釘付けにしてやりましょう。 <パイズリ> やっぱりパイズリですかね 1.両手でおっぱいを持ち彼の肉棒を挟み上下に動かしましょう  ローション、唾液でぬるぬるにさせると動かしやすいです(基本編) 2.おっぱいを左右互い違いに動かしましょう 3.おっぱいで彼の肉棒を挟んだまま口を近づけ・・・舌先でレロレロ・・・  亀頭を口に含んで舌を動かしながら、おっぱいも動かしましょう  彼の目を見ながらね★ ま、ちょっとずつ有効活用してきましょ

noname#112809
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 タイトル通り、活用方法を教えて頂き、大変参考になりました! 外で胸を強調する洋服を着るのは抵抗がありますが・・・家の中で薄手の洋服を着てみようと思います。 パイズリの詳しい方法を教えて頂き、本当にありがとうございます。 この場合、彼には立って貰うのでしょうか? それとも、彼には寝ていて貰った方が私もやりやすいでしょうか? 少しずつ胸を活用してけるように努力したいと思います。

その他の回答 (7)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.8

僕は良く彼女と全身舐め舐めを交代でやりあうのですが、僕がしてもらう時は寝そべって、彼女が四つん這いになって胸や背中を嘗め回ってもらいます。 その時に意識的に彼女の大きな胸を僕の身体中に這い回らせてくれるのが大好きです。 乳首が硬くなって身体の上を「つつ~」っとすべっていくとゾクゾク感じる、と言うよりもお互いに感じあっています。 レズビアンみたいですね(笑)。 もうひとつ。僕の両足の裏に彼女の両乳首をすりつけてもらうのも大好きです。 うつ伏せでも仰向けでもできますが、足の裏から全身に快感が広がります。

noname#112809
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は舐められる事ばかりで、積極的に舐めた事がありませんでした。 以前、彼の乳首を触ってみようとした事がありましたが、くすぐったいと逃げられました(笑) 今後は、私からもいろいろと攻めてみようと思います。

回答No.7

>AVは観る機会が皆無ですし、借りるのも無理です・・・。 昔、横浜に住んでいる時、レンタルビデオ屋に行くと、可愛い綺麗な女の人がAVコーナーで1人でAVを物色していまそた。 そんな時代になったんだなと。 もしかしたらAV女優さんにかもしれないし。将来、なるつもりだったのかもしれません。 (最近のAV女優さんはアイドルよりも可愛いし、綺麗です。) >一人部屋に籠って、何か棒を使って演習してみようかとも思っているところです(笑) ではパイズリの仕方です。 2つのやり方があります。 1.女性が正座をして男性の両足を自分のひざの上に置きながら男性の股間を胸に挟んでください。 胸に挟みながらフェラをすると男性は最高に気持ちが良いでしょう。 1.女性が寝てるところに男性が上からのり、男性器を胸に挟んで自分で腰を動かします。 私はこれしか経験ありませんが、当時つきあってる女性とHをしても私はイキ難い、最低3時間ぐらいかかりましたが、 胸に挟んで腰を動かした瞬間、5秒ぐらいでイキそうになりました。 しかし、私が男性器を挟むとその女性はまったく気持ち良くない。と不満そうな顔をしたのですぐに抜きました。 なのでやはり、女性は男をリスペクトしてくれる日本かタイ女性が良いですね。 >私は、生理の時に胸は痛くなる事はないのですが・・・痛くなる女性が多いのでしょうか? 胸の大きい女性には生理前に胸が張って痛くなる女性は多いようです。 ちょっと触れるだけでも激痛が走るそうです。 >生理痛については、大豆製品(豆乳と納豆)は毎日必ず摂っていますし、玄米も食べています それは良いですね。 だから質問者さんの生理は楽なのだと思われます。

noname#112809
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼に立ってもらって、私が跪いた状態でしてみましたが・・・なかなか上手に出来ませんでした。 今度は、寝た状態でチャレンジしてみようと思います。 ちなみに、(1)の方法は、男性の両足を女性の膝の上に置くとの事ですが・・・彼の体重が私より重いので無理そうです・・・。 私は生理痛が重い方ですが、私の周りの胸が大きい女性にも、胸に激痛が走る女性は聞いた事がありません。 勉強になりました。

回答No.6

追加質問に回答します。 彼が立っているならひざまづいて 寝ているなら上から です。 どちらがいいかは彼次第ですね。 たぁっぷりと楽しみましょう!

noname#112809
質問者

お礼

再びアドバイスありがとうございます。 彼に立ってもらって挑戦してみました! ただ・・・やっぱりあまり上手く出来ず、彼に申し訳なく思います。 これからいろいろなやり方を試して、徐々に習得して行こうと思います。

回答No.5

胸がない人は大きい人を羨み、大きい人はない人を羨むのは自然なことです。 「実際に持つ」ことでしかわからない苦悩、気付かない利点があり、「持たない」立場から見ると「持っている」ことによる利点ばかりが見えてしまいます。 もしもあまり胸の大きくなく、彼氏持ちの女性の友人がいましたら、相手に失礼のないような聞き方で、「もしも胸が大きくなったら何をしたい」か尋ねるのはいかがですか? 大きくない人なら、大きいことでできるorしてみたいことを違う視点から考えられるのではないでしょうか。

noname#112809
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は、Cカップの友人に聞いてみた事があるのですが、彼女は「胸に挟んであげたい」と言っていました。 やっぱり胸に挟む行為というのは、男性でも女性でも「気持ち良い行為」という認識なんだなと思いました。 他の友達にも、失礼のないようにさりげなく聞いてみようと思います。

noname#178927
noname#178927
回答No.4

お気持ちはよくわかりますが、あまり技量に頼らない方がよろしいかと思います。 不器用でぎこちないなら、そのままでいいじゃないですか。ああいうものは教わるものではなく体得していくもの。だんだんとコツやら相手が喜ぶことをあなたなりに掴んでいくはずですよ。そしてあなたらしさが発揮されるわけです。その際に、あなたの中に隠れていた、なにか天性の才能が発揮されるかも知れません。 しかしこんなところで技法を質問し、回答に従ってしまうとあなたらしさは芽吹きもせず、誰でもするようなことをなぞって終わりです。勿体無いでしょう?だからあなた自身が道を拓いて、お相手さんを悦ばせてあげてください。 それに、不器用でもぎこちなくても懸命にしてくれる姿は、相手の心を打つものですよ。そしてあなたが上手になったらなったで、上手になったなと、ちょっとした満足感のようなものも得られると思います。だから最初から巧くやろうなんて思わずに、自然に、だんだんと巧くなっていけばいいのですよ。 さて。 実は回答している私は、元々は微乳好きな30代の男です。ところが恋人になった女性=私の家内は超のつく巨乳です。では私は家内のバストが気に入らないかと言うとそんなことはなく、大好きです。そして出会ってから20年以上、この微乳好きな男はその大きなバストに甘え続けています。実際は、こんなものですよ。 あなたが見たという質問に、おそらく私は回答していますが、そこでも書きました。 つまるところ、バストの大小ではなく、誰のバストなのか、です。貴方がその彼氏さんに感謝の気持ちを抱くのはそれはそれで結構ですが、それ以上は意識しなくてもいいと思うのですね。ここも自然にさりげなくしていって、彼氏さんが大きいバストっていいものだと自然に思ってくれればいいじゃないですか。一期一会の風俗嬢じゃないんですから、長い時間かけてあなたのバストの魅力を発揮していけば良いと思います。 ところで私の家内も、バストにはコンプレックスのようなものはありましたね。外へ出ると、あからさまにバストをジロジロ見ていくのがいて、それがものすごく嫌だったようです。なのでやはり、なるべくバストが目立たないような服を選んでいましたね。 あ、そうだ。 そのバスト、ちゃんと手入れはしていますか? 私の家内は恋人時代から、毎晩欠かさず腕立て伏せと腹筋運動をして垂れ防止をはかっています。家内は今40代ですが、地道な努力のおかげでバストの張りや形は20代のままです。私が高校生の時に出会い、当時彼女は22歳。彼女の体を初めて見た時のままです。ちなみに腕立て伏せは、巨乳の人の持病とも言える肩こり解消にも役立ちます。早速今夜からお試しになってみてください。

noname#112809
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 テクニックについて知りたかったのは、パイズリでも何でも、何か始めるための手がかりや糸口を少しでも学べられたらと思ったからです。 でも、模索しながら失敗しながら、私らしくテクニックを習得する事が大切ですね。 彼に「どうしたら気持ち良いのか」いろいろ聞きながら頑張りたいと思います。 でも、彼はいつ聞いても「気持ち良いよ」としか言ってくれないので、気を遣ってくれているのだと思います・・・。 胸が垂れないように、腹筋・背筋・腕立て伏せ・合掌のポーズで大胸筋を鍛える努力をしています。 というより、私の周りの女性は当たり前のように垂れない努力をしています。 垂れたらみっともないですよね。 ただ、出産後は出来るだけ母乳で育てたいと思っていますので、垂れるかもしれません。 彼は、たぶん垂れても気にしないと言ってくれる男性ですが、努力を怠らないようにしようと思います。

回答No.3

>学生の頃、大きな胸の女は気持ち悪い、頭が悪そうと罵られとても傷付き、非常にコンプレックスになりました。 >痩せてもサイズは変わらず、常に胸が目立たない洋服を選び、隠してきました。 >無駄に大きな胸を持つ人間にも悩みはあるのだと、理解して貰えません。 胸が大きい女性もそれが悩みなのは知ってます。大変ですよね。 >胸が大きな女性とのエッチはつまらない、というご意見も拝見しました。 ごめんなさい。謝ります。理由は胸の大きい人の感度が私が期待するほど無いからです。 私は女の人が喜んで、気持ちよくなって、乱れてもらうのが好きだからです。 でも気にしないでください。それ以上に愛情で充分カバーできます。 胸の大きい人は大きい人で、苦労が多い分、得する利点も大きいです。 1.お洒落ができる。 2.見た目だけでも男性を楽しませられる。 男性からイヤラシイ目で見られるのは嫌でしょうが、自信を持って胸を張るともの凄くカッコ良く見えます。 お洒落ももの凄く栄えます。 胸の大きい女性の中でもの凄くコンプレックスに感じてるんだろうなと思われる女性は猫背になっています。 おそらく、大きい胸を隠したいんだと思われます。それがとても可哀相です。 でも大きい胸だろうが、小さい胸だろうが、胸を張って歩いてるともの凄く綺麗にカッコ良く見えます。 胸の大きい女性はとてもお洒落が栄え、色っぽいです。 今、クラスメイトに出産して戻ってきた乳飲み子を持つ女性がいます。 毎日会うのですが、彼女がクラスで一番綺麗に見えます。 お洒落してるのもあるでしょうが、胸がとても大きく、スタイルもとても良く、色艶があります。 あぁ、旦那さんにとても愛されてるんだろうなと感じます。 女性はパートナーに愛され、良いHをするほどに綺麗になります。 つまり、胸の大きい女性もまた、自分に自信を持って胸を張ってお洒落をするととても綺麗に素敵に見えます。 どの男性も虜にするでしょう。 本題のHですが、私個人的に大好きな楽しみ方は 女性上位になって旦那さんに下から突き上げて貰って下さい。自分からも動きましょう。 その時に、体を斜め前に倒しておっぱいを旦那さんの顔に乗せてください。 そして旦那さんにHをしながら胸をいっぱい舐めて貰ったら旦那さんも質問者さんもHを最高に楽しめると思います。 パイズリの仕方はAVを借りてAV女優達がどういう風にしてるか観察してください。 どうしたら男性は喜ぶか。 AVは男性の理想の世界=想像世界です。 なので無理しなくて良いですよ。 あなたはあなたで旦那さんが一番楽しむやり方が最高だと思います。 あと、胸の大きい女性のありがちなのが、 生理の時、胸がとても痛くなると思います。 一応、その対処法として、大豆製品を取ってください。 豆乳、豆腐、納豆など、大豆製品は女性ホルモンのバランスを整えてくれます。 それで生理痛を軽減してくれます。 あと、玄米食も生理痛を少しは楽にさせてくれるでしょう。 そんな感じでGood Luck Chya!

noname#112809
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 謝って頂く必要はないですよ! 好みは人それぞれですし価値観も違いますので、大きな胸が嫌いな男性がいらっしゃっても不思議ではありません。 ですので、今回は大きな胸が好きな男性がいらっしゃいましたらアドバイスを頂きたかったのです。 AVは観る機会が皆無ですし、借りるのも無理です・・・。 一人部屋に籠って、何か棒を使って演習してみようかとも思っているところです(笑) 私は、生理の時に胸は痛くなる事はないのですが・・・痛くなる女性が多いのでしょうか? 生理痛については、大豆製品(豆乳と納豆)は毎日必ず摂っていますし、玄米も食べています。 お気遣いありがとうございます。

  • hgpapa
  • ベストアンサー率29% (90/301)
回答No.2

そのままが良いですよ。 私も巨乳大好き男です、 そして彼女(現妻)も超巨乳です、 彼女もご質問者様と同じように独身のころは、出来るだけ巨乳が目立たないようは服装をして、 巨乳が目立たないようにいつも前屈みに歩いていたそうです。 巨乳好きの男としましては、その利用方法などではなくて、 見て、触って見るのが愉しみなのです、 だから私は、たまあにしか胸の谷間に挟んでもらいませんよ。

noname#112809
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あまりいろいろな事に手を出さない方が良いのでしょうか・・・? いつも受け身ばかりで、彼にも気持ち良くなって貰いたいのですが・・・。 でも、下手に行動して空回りしたら意味ないですよね・・・。 ちなみに、奥様は『超』巨乳との事ですが、『超』巨乳とは何カップ以上の事を言うのでしょうか? もし宜しければ教えて下さい。

関連するQ&A

  • 大きな胸の有効活用法(2)

    大きな胸の有効活用法(2) 昨日は、アドバイスを頂きありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5871036.html ←昨日の質問です 自分なりに、自分らしく、彼に気持ち良くなって貰うために努力したいと思います。 ところで、またまた疑問が出てきましたので教えて下さい。 私は、超がつくほど不器用です・・・。 ですので、彼のアソコを胸に挟もうと試みた時に上手く出来なかったのは、その不器用さ故だと思っていました。 ただ、もしかしたら不器用さ以外に、胸の大きさ、形や柔らかさ・硬さも影響しているのでは?と思い始めています。 そこで教えて頂きたいのですが、胸の谷間に男性のアソコを挟める胸の大きさは、一般的に何カップ以上なのでしょうか? また、大きさ以外に、胸の形や柔らかさ・硬さも影響しますか? パイズリの方法は親切丁寧に教えて頂き、大変参考になりましたが、その時の男女の体勢(立ち位置?)についても教えて頂けると嬉しいです。 明日試してみたいと思っています。 テクニックに頼るなというご意見は尤もだと思いますが、少しでも上手く出来るように、いろいろと知りたいと思います。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 胸を効果的に使うには?

    こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。

  • 授乳後の萎んで垂れた胸

    30歳、女性です。 私のコンプレックスは授乳後に垂れて、さらに萎んだおっぱいです。 妊娠線も、なぜか胸だけにものすごくたくさんできてしまって、 本当におばあさんのような胸になってしまいました。 もともと胸が大きかった上に柔らかかったので、仕方ないのかもしれませんが、寝ると、余った皮がしわしわになって、 自分で見ていても悲しくなります。 外見は、いつも子どもがいるように見られず、年より若くみられます。 私は離婚していて、バツイチです。 今まで、いいなと思える人がいても、 この胸を鏡で見るたび、 見たら引くだろうな~~… 嫌われるだろうな~~… と思って、積極的にはなれません。 男性に質問です。 子どもがいて、胸が萎んでいるような女は、もう女としてみてもらえないのでしょうか? やっぱり垂れて萎んでいる胸が好きな男性なんて、いないですよね? 男性の本当の気持ちを知りたいです。 それから、この胸で例えば好きな人とSEXをすることになったとしたら、私はどういうことを努力したらいいでしょうか? 例えばテクニックとかがないとやっぱりだめなんでしょうか… この胸を見て、嫌いになったりするのでしょうか? 変な質問で申し訳ありません。 いろいろ自分なりに努力はしました。 プエラリアを飲んでみたり、良いといわれているものは 試してみましたが、何も変わりませんでした… この胸でこの先生きていくのはかなりつらいです。 よろしくお願いします。

  • 胸を強調し過ぎず、ドキッとさせる服装

    24歳女性です。 高校生の頃から胸が大きく、いま下着のサイズはF65をつけています。胸が大きいことがコンプレックスでしたが、大人になり大きい胸に少し自信がもてるようになってきました! よく、大きい胸は武器になると言われます。 せっかくなら、胸も少しは武器にして意中の男性をドキッとさせたい!とおもうのですが、明らかに谷間が丸見えな服装やピタッとしたTシャツには抵抗があります。 そこで、どのような服だと強調し過ぎず、ドキッとさせることができるのか、男性にとってちょうどいい服装のラインを教えていただきたいです。 前かがみになったときにチラッと見える程度が良いのか、シースルーから少し谷間が透ける感じが良いのか…などです…。 女性の経験談でもかまいません! お手数ですが、おねがいします(>_<)

  • 胸を揉まれても感じないんです・・

    私、160センチ・45キロ、ブラジャーはAカップでも隙間があるくらい貧乳です。 無理やり寄せて集めて何とかAカップに押し込んでいる状態ですので、 仰向けになったら当然真っ平ら。ずーっとコンプレックスを感じており、 これまで付き合ってきた男性から「おまえ、胸ちっちゃいなー」と言われるのが嫌で嫌でたまらなく、 だから、そう言われる前に「私、胸がちっちゃくてごめんね」と謝ったりします。 触って欲しくないという思いが強いからなのか、性感がないようです。 生理の前だけはビンビンに感じるんですが、生理が来ると収まります。 小さくても感度さえあれば精神的に胸を張れるところなんですが、 それすらなくて悲しい・・。どうしたら胸でも感じるようになるでしょうか? せっせと触ってくれる彼にとても悪いような気がして・・ 何かツボとかマッサージとかテクニックとかありましたら教えてください。

  • 色気がある。胸が大きいと言われるのが嫌なんです。長文です。

    今、社会人ですが学生の頃から色気があるね。って男女ともに言われます。 胸も大きいほう(Fカップ)なので、それも良く言われます。 胸が大きいのはどうしようもないのですが、なるべく言われないように身体のラインが 出ないフワッとした服を着るようになりました。 それでも、たまに言われます。 色気に関しては、女友達に「私は○○(私)がそのつもりが無いのは分かってるんだけど 男の人を誘ってる雰囲気がある」って言われてしまいました。 もちろん誘ってる気は全然ないです。 そのせいかもしれないんですが、デートに誘われると初めてのデートなのに触る。とか下ネタを話される 事が多いです。 そんな事をしたり話したりしないで。とアピールして初めて辞めてくれる感じです。 ちょっと紳士で良いかな。と思って2回目のデートに行ってみると抱きつかれたり。 今では友達として仲良くしてる元彼に相談してみても、「男の気持ちのほうがわかる。その身体は魅力的だし、○○は可愛い服好きだし 気遣いだから自分からも良く話すし話も聞いてくれるし、男は自分の事好きなんじゃないかと思うんだよ。 それと、一緒にいると色気に負けて触りたくなるんだよ」って言われる始末。。。 でも「それが武器になるんだから賢く堅い女のなればいい」ってアドバイスはくれたのですが、 「でも、付き合う前ってそんな感じじゃない?」とも。。 私は2人で会うのって1回目2回目は、その人の人となりを見る為に行くのですが。。。 1~2回目のデートで愛想良くするのは、いけない事なんでしょうか? スキを見せてるつもりは、ちょっともありません。 最近、男性不振になりそうです。 会社でも下ネタを他の人に比べると良く言われる気がします。(セクハラも) なんとか、普通に男性が普通に接してくれる方法は無いでしょうか? 決して自慢とかでは無く、本当に悩んでます。 お願いします。

  • 胸が小さくなる方法を教えてください。

    私は今18歳の高校生です。 身長が154cmと高い方ではないのに、胸がDカップと大きいのがコンプレックスです。 ダイエットをしても小さくならなくて、逆に目立ってしまいます。 10kgくらい痩せないと小さくならないのでしょうか? 元々自分に胸がある事に違和感を感じていて、気持ち悪いとも思っています。 男になりたいわけではありません。 ただ、自分に胸がある事が気持ち悪いんです。 ブラをつけるのも嫌で、カップがついているキャミソールを着ています。 中学生の時からずっとコンプレックスで、真剣に悩んでいます。 どうしたら胸が小さくなりますか?

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。

  • 胸が小さくて悩んでいます

    こんにちは。 昔から胸にコンプレックスがあり服装でカバーしてなんとか気にしないようにしてきました。 下着を工夫した時期もありましたが、蒸れたり痛かったりしてやめました。 今は何もしていません。ちょっとダルダル系の服を選んで、ライン?が見えないようにしています。 (胸、くびれ、ピップのラインです。) 一番困るのが仲良しの時で、その時は機能用下着をつけてごまかしています。あとは痛いからとかと理由をつけて胸はナシにしてもらっていました。←これが原因で別れました。。。 最近、いいなって思う人ができて、「俺ちっぱいコリコリするの好きなんだよね」って私のほうを見て言ったんです。。。ちっぱいって。。。小さいおっぱいの略みたいです。正直、イラッとしたんですが、よくよく考えてみると、それって、私でもいいってことですよね?今まで、胸のことでそんなこと言われたことがなかったので、嬉しい気持ちもあるんですが、本音なんでしょうか? 本当あーあって思うような胸です。一度だけ、「お前詐欺だよこれ」って言われて、別れた彼氏もいます。。。 もう30代なので、恋愛の先に結婚を真剣に考えています。 こういうことを言う男性を信じていいと思いますか?