• ベストアンサー

ラフなレストランバーでの結婚披露パーティーでの母の服装

baianの回答

• baian
回答No.1

「叔母さん」はきちんとして、かつあまり目立ってはいけない立場ですよね。おっしゃっているお洋服に、金糸やラメの入った黒いレースか、薄い絹に刺繍のストールや、黄色かピンク、または光った縁取りのサテンのコサージュをあしらってみてはいかがでしょうか。適度に流行が入ってよろしいのでは。

aeka
質問者

お礼

なるほど~!!ストールとかコサージュという方法がありましたね!!大変参考になりました♪ありがとうございました!!