• ベストアンサー

エッシャーの作品について

エッシャーの作品について 質問です エッシャーの作品が全部載っているようなサイトはありませんか? 僕も探してはみたのですが 僕が見たサイトは全てエッシャーの作品の代表的なもの しか載っていませんでした。 だれか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ur2c
回答No.1

これの Picture Gallery 全部ではないはずですけど、かなり載ってます。最近、幾何学的でない絵も加えたと書いてあります。

参考URL:
http://www.mcescher.com/