• ベストアンサー

ロシア女性は若い頃はとてもスリムで美人が多いですが、

ロシア女性は若い頃はとてもスリムで美人が多いですが、 中年になるにつれて肥満する人も多いようですね。 なぜ肥満するのでしょうか? 寒くてウォッカを飲むからだと聞きましたが…。 寒いだけなら、スウェーデン他の北欧諸国も同じだと思います。 ロシアは多民族国家ですが、人種的なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

ドイツもフランスも同じです。 彼女らはウォッカを飲まないですけどね。

ametrine
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.2

女だけじゃないです。体質的なものじゃないかと。 欧州の人達も同じようなものです。おっさん、おばはん が、若い頃はエ?という位ルックスが良かったという 例は少なくない。 (人種っていうのが書いてあるから一応付け加え。  白系ロシアっていうのは人種の事じゃない。  白人の意味で間違っている人が時折いますけど。  ~あれは昔の、革命派と反対の人達の事です) 英字新聞、雑誌みてたら写真がありますけど、スウェー デンとかでも、肥満した人はたっくさんいますよ。

ametrine
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 欧米人から最もモテるのはどこの国の女性か?

    欧米の男性から最もモテるのはどこの国の女性ですか? 個人的にはスウェーデン人女性かなと思います 理由は 北欧はロシア東欧南米と並んで美女大国と名高い地域 しかしロシア東欧南米は欧米先進国の白人男性からすれば人種ヒエラルキー的に格落ちするっぽいです その点北欧系白人なら申し分無し 金髪碧眼率もトップクラス 男女平等最先端国で優秀な女性多し そんな北欧の代表国で世界一美女が多いと呼ばれる国のひとつたるスウェーデンの女性が最もモテると自分では思いますがどうですかね?

  • 北欧系の人とウクライナ人は人種的には同じなのですか?

    スウェーデン、ノルウェー、デンマークなどの北欧系の 人達はゲルマン民族で、ウクライナ人はスラブ民族で あることは分かってます。 しかし、北欧系の人達もウクライナ人も外見は金髪碧眼で 肌が色白の人が多いので、極論で申し訳ございませんが、 人種的には同じなのではないか?と思ってるのですが、 皆様はどのように思いますか? 私は生物学については全くの素人ですので、 皆様からの貴重なご回答をお待ちしております。

  • ロシア人の身長について教えてもらいたいのですが

    皆さんいつもお世話になってます。 ドイツや北欧、オランダなどのゲルマン民族は総じて 身長が高い傾向にあると聞きましたが、 ロシア人の場合は身長に高低の差があり、 すごく大きな人もいれば、それほど大きくない人も いると聞きました。 なぜ、ロシア人は身長にばらつきがあるのでしょうか? 皆さんからのご回答をお待ちしております。

  • 金髪(ブロンド)が多い国

    ブロンドの人が多い人種は北欧系やゲルマン民族を思い浮かべますが、他にも多い人種ってありますか?あと、ミリタリーヘアってなんですか?

  • 北欧・バルト三国・ロシア辺りで、民族orアコースティックな女性シンガーお教えください

    北欧、バルト三国、ロシアなどの女性歌手で、民族系要素のあるポップス、もしくは、アコースティックな雰囲気のある曲の方で、お勧めはありますか? 今まで好きになった歌手は、 ・マリア・ソルヘイム ・Maarja ・The Corrs このあたりになります。 現在活動中の人だと嬉しいですが、似た系統の他のアーティストがいましたら、ちょっと前の方でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 北欧諸国が先進地域になることができた理由

    スウェーデンやフィンランドなどの北欧諸国は100年ほど前まではヨーロッパでも貧しい地域だったそうですが、これらの国がヨーロッパだけでなく世界においても先進的な地域となりえた理由はなんですか? デンマークはカルマル同盟の盟主として繁栄した歴史がありますがかなり昔ですよね、スウェーデンもヨーロッパの大国のひとつとして君臨していた歴史があるますが西欧の大国と比べると目立ちませんし、フィンランドに至ってはスウェーデンとロシアによる被支配の歴史ですよね。 同様にスイスも元々欧州最貧国でしたが周囲を大国に囲まれ、交通の十字路としての要所として発展しましたよね。しかし北欧諸国は気候や位置を考えても繁栄の妨げとなるものばかりですよね。

  • ウクライナ女性は美人が多い

    ウクライナ女性には美人が多い。という定説がありましたが、その定説 を肯定するように、日本で活躍するモデルさんもいるようです。 ガールズコレクションに出場したウクライナ女性は、どの人も美人で ため息が出る程でした。レベルが違いますね。 他にも、羽尻高跳びの美女選手や007映画にも出演した女優さんも いたようです。 その中でも、歌手のミカ ニュートンには一目惚れしてしまいました。 凄く可愛い、凄くきれいです。 こんなきれいな人がいるんだ。と思ってしまいました。 今は、36歳ということで、写真は若い頃だと思いますが、是非日本 へ来てもらいたいですね。避難と言う意味でも。 どう思いますか。

  • 山で「美人」に出会いました。「美人」は女性のみ?か

    梅雨明けに待望の山に2泊三日で行ってきました。 山頂の山小屋で「美人」に出会いました。 少なくともテレビなどに出てくる有名所の人々にも何ら引けを取らない 細面の凛とした整った顔つきの人でした。 でも、何かすらりとした体型が...女性の雰囲気が見あたらない... 結果は声がごく普通の男性言葉でした。 つまり、「男性」でした。 男性と分かっても、これほど希な人はいないだろうと... かの若き頃の三輪さんをも嫉妬させるかなと思いました。 ...で質問は 「美人」という言葉は女性専用なのか?男性に使うのは間違いなのか? です。

  • ロシアで働いているのですが

    去年からロシアの会社で働いています 今はある理由で休暇を取って日本に帰って来ているのですがもう戻りたくないです 職場でいじめを受けています その会社は女性が多くグループで仕事をする会社で僕のグループは僕以外全員が女性です メンバーは僕を含めて5人で年齢は大体みんな同い年(20代半ば)くらいです いじめの内容はリーダーの女性が僕に命令ばかりしてきて他のメンバーもそれに乗っかっています 毎日こき使われて5人でやる仕事なのにほとんど僕がやっています まあ本来なら5人もいりませんし事務職で休みもちゃんとあるのでそんなに疲れはしませんが ただ女性に命令されるのはやはり辛いです 年も正確には知りませんが同じくらいですし 特にロシアの女性って高飛車で自己中ですから 偉そうな口調で命令されて命令の内容もそんなことまでやらせて何様のつもりだというものもよくあります その上態度も露骨で思ってることを簡単に口に出します 偉そうに腕や足を組んで命令してくるわ、声に出して馬鹿にするわで ですがリーダーの命令は一応上司なので逆らえませんし他のメンバーもリーダーと共謀しているのであまり口答えできません あとなんか誘惑みたいなこともしてきます わざと手や体や髪を当ててきたり、しぐさとか動きとか まあこの辺もロシア人女性の性格ですね それはおいしいじゃんと思う人もいそうなので言っておきます 確かに20代のロシア人女性だけあって全員見た目は綺麗です でも自分をいじめて楽しんでる連中ですし意識してしまうと悔しさが湧くだけです 大体いじめてるくせに誘惑って何がしたいのか分かりませんし そもそもなんでいじめられているのかよく分かりません 人種差別という感じではないです 多分彼女たちの性格から言って男を顎で使うのが楽しいのかもしれません アジア人って弱く見えるから遠慮なく命令しやすいのかなと とにかくもうあの会社で仕事するの嫌です そもそもロシアってあまり好きな国じゃありません 寒いしつまらないし、特に僕が住んでるところは一年中寒いです 義父がロシア人で母も学生時代ロシアに留学していたのでそういうのがあってロシアで働いているのですが 僕は日本に住みたいし日本で働きたいです しかし両親はどちらもロシア愛が強く僕をロシアで働かせるために学費とか払ってきたのでそうもいかない状態です どうしたらいいと思いますか?

  • 北欧の美人陸上選手

    4年程前の夏に、テレビで陸上大会をやっていました(世界陸上かな?)。そのときにとってもきれいな走り幅跳びの選手がいて、確かスウェーデンとか北欧の選手だったと思うんですけど、色白で、とても美人だったのを覚えています。しばらくしてから、「筋肉番付」の特番にも出演していて、そこでもリポーターに「あなたはそこにいてくれるだけで満足です」みたいに美貌をほめちぎられていました。さてこの人は何という名前なんでしょう。確かへんてこな名前だった気がするんですが…。例えば「タラ・リピンスキ」みたいな。