-PR-
締切り
済み

北欧の美人陸上選手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2975
  • 閲覧数1685
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (34/109)

4年程前の夏に、テレビで陸上大会をやっていました(世界陸上かな?)。そのときにとってもきれいな走り幅跳びの選手がいて、確かスウェーデンとか北欧の選手だったと思うんですけど、色白で、とても美人だったのを覚えています。しばらくしてから、「筋肉番付」の特番にも出演していて、そこでもリポーターに「あなたはそこにいてくれるだけで満足です」みたいに美貌をほめちぎられていました。さてこの人は何という名前なんでしょう。確かへんてこな名前だった気がするんですが…。例えば「タラ・リピンスキ」みたいな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

1995年「ミス世界選手権」に選ばれた,ウクライナの女子走り幅跳びの選手で, 「Viktoria Vershnina(ヴィクトリア・ヴェルシニーナ)」と言う選手がいます。 1995年ユニバーシアード福岡大会に来日して優勝していたと思います。 ryuchanさんの情報に当てはめると,1年のずれがありますが,でも名前の感じが大分違うので,どうでしょうか? ただ,世界が認めた美女で,その頃日本に来ていた ...続きを読む
1995年「ミス世界選手権」に選ばれた,ウクライナの女子走り幅跳びの選手で,
「Viktoria Vershnina(ヴィクトリア・ヴェルシニーナ)」と言う選手がいます。
1995年ユニバーシアード福岡大会に来日して優勝していたと思います。
ryuchanさんの情報に当てはめると,1年のずれがありますが,でも名前の感じが大分違うので,どうでしょうか?
ただ,世界が認めた美女で,その頃日本に来ていたのは,私の記憶だと彼女しか,当てはまらないです。
と言う事で,私は彼女をryuchanさんの意中の女性と推薦いたします。
何か趣旨が変ってきましたが,これで許して下さい。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

 1997年世界陸上アテネ大会のことだと思います。  大会の記録が、TBSのサイトに残っています。    http://www.tbs.co.jp/runner97/  お探しの美人陸上選手の名前が、記録に残っているのかどうかは、ご自分でお探しください。 入賞者の名前と記録は掲載されています。  ...続きを読む
 1997年世界陸上アテネ大会のことだと思います。
 大会の記録が、TBSのサイトに残っています。
   http://www.tbs.co.jp/runner97/
 お探しの美人陸上選手の名前が、記録に残っているのかどうかは、ご自分でお探しください。 入賞者の名前と記録は掲載されています。 
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ