• 締切済み

ペプシマン(ウーマン?)

みなさんに質問です。 いま、放映してるぺプシのレモン味のダイエットペプシのCM見た事ないですか? そのCMでは、いつもの調子でペプシマンが走ってるのですが、それはよく見るとペプシウーマンで、あの全身銀色タイツみたいな感じで体の線がくっきり出てるんです。 うまく説明できないのですが、私はあのCMまともに見ることができません。 もーのすごく恥ずかしくて恥ずかしくて。初め見たときは赤面してしまいました。 最後のほうでペプシウーマンが体をくねくねってさせるんですが、そこでもうノックアウトです。 誰か、私と同じ事思った人いませんか? ちなみに私は女性です。

• SPB
  • お礼率81% (145/178)
  • CM

みんなの回答

• toma9
回答No.3

ペプシ・ツイストウーマンですね。 私は特別何も思いませんでしたね。 CMならここで見れますので・・・見慣れて下さいね(笑) http://www.pepsi.co.jp/index1.html

noname#234180
noname#234180
回答No.2

私は男ですが、普段から水着グラビアなどを見慣れているせいか何とも思いません。やはり顔が隠れているのが大きいのかもしれません。(マスクを脱いでもペプシマンはノッペラ坊でしょうが)同じCGでもやはり美女の顔が描かれていれば気になると思います。 貴方は実際の女性のお色気シーンでも気になりますか?ペプシウーマンだけだとしたら不思議ですね。でも純粋な方でよろしいのではないかと思います。

SPB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は実際のお色気シーンは別になんとも思わないんですよ。 AVもちょっとは見た事ありますが別に恥ずかしくはなかったんです。 あのCMは恥ずかしいというかいたたまれないというか、なんというか・・・。 私のツボにはまったっていうことなんでしょうね。

回答No.1

私も女性です。 最後のほうは体をくねくねさせてるんですか? 胸をユッサユッサ揺らしながら走る姿までくらいなら何度か見ましたが… 確かにちょっとキョーレツですよね

SPB
質問者

お礼

回答ありがとうございますー。 最後のほうでくねくねと体をさせるんですよー。 なんか、衝撃です。 そんなエロでもないとおもうんですが・・・。 私のツボにはまったんでしょうね。 ponpokopiさんも今度はぜひあのCM、最後まで見てください。