• 締切済み

ペプシマン(ウーマン?)

みなさんに質問です。 いま、放映してるぺプシのレモン味のダイエットペプシのCM見た事ないですか? そのCMでは、いつもの調子でペプシマンが走ってるのですが、それはよく見るとペプシウーマンで、あの全身銀色タイツみたいな感じで体の線がくっきり出てるんです。 うまく説明できないのですが、私はあのCMまともに見ることができません。 もーのすごく恥ずかしくて恥ずかしくて。初め見たときは赤面してしまいました。 最後のほうでペプシウーマンが体をくねくねってさせるんですが、そこでもうノックアウトです。 誰か、私と同じ事思った人いませんか? ちなみに私は女性です。

  • SPB
  • お礼率81% (145/178)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

ペプシ・ツイストウーマンですね。 私は特別何も思いませんでしたね。 CMならここで見れますので・・・見慣れて下さいね(笑) http://www.pepsi.co.jp/index1.html

noname#234180
noname#234180
回答No.2

私は男ですが、普段から水着グラビアなどを見慣れているせいか何とも思いません。やはり顔が隠れているのが大きいのかもしれません。(マスクを脱いでもペプシマンはノッペラ坊でしょうが)同じCGでもやはり美女の顔が描かれていれば気になると思います。 貴方は実際の女性のお色気シーンでも気になりますか?ペプシウーマンだけだとしたら不思議ですね。でも純粋な方でよろしいのではないかと思います。

SPB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は実際のお色気シーンは別になんとも思わないんですよ。 AVもちょっとは見た事ありますが別に恥ずかしくはなかったんです。 あのCMは恥ずかしいというかいたたまれないというか、なんというか・・・。 私のツボにはまったっていうことなんでしょうね。

回答No.1

私も女性です。 最後のほうは体をくねくねさせてるんですか? 胸をユッサユッサ揺らしながら走る姿までくらいなら何度か見ましたが… 確かにちょっとキョーレツですよね

SPB
質問者

お礼

回答ありがとうございますー。 最後のほうでくねくねと体をさせるんですよー。 なんか、衝撃です。 そんなエロでもないとおもうんですが・・・。 私のツボにはまったんでしょうね。 ponpokopiさんも今度はぜひあのCM、最後まで見てください。

関連するQ&A

  • なんとなく思ったことなんですが、コーラって昔のほうが美味しかった気がし

    なんとなく思ったことなんですが、コーラって昔のほうが美味しかった気がしませんか? 私は23歳ですが、ペプシならペプシマンがCMにでてたころやスターウォーズのおまけが付いてたころ… コカ・コーラはダイエットコーラという(ふつうの赤色のじゃなくて白か銀のやつ)があったころが美味しかったと思います 最近のはやたらZEROとかいってでてますが、いまいち美味しいと思えません と思いながらも今もちょくちょく飲んでますが(笑) 私の味覚というか感じかたが変わったんでしょうか? スターウォーズのおまけのころなんかはおまけ集めというのもありましたが、毎日ガブガブ飲んでました みなさんはどう思いますか??

  • Contrex(コントレックス)について、教えてください!

    先日「Contrex」を貰いました。 今まで、軟水しか飲んだ事がなく 初めて飲んだ時、独特の味にビックリしました。 しかし、「カルシウムとマグネシウムが豊富でダイエットに良い」 と書いてあるので、体に良いと思い、頑張って飲もうと思っています。 でも、一口飲むのも辛いくらい… 私には合わないのか、とても不味いんです。 (私が貰ったのが、品質が悪いのかと思った) でも、彼は「うん。まぁ普通!」と言ってゴクゴク飲んでいます。 人によって、そんなに違うものですか? 「レモンを絞ると飲み易い」と書いてあるのを見ましたが 成分が変わったり、効果が減ったりしませんか? コントレックスについて、何でも良いので教えて下さい。

  • 全身痩せするには?

    私は男なんですが 体が結構太っています (178cm、77kg、ウエスト85cm) そこで全身痩せたいんですが どういったダイエットを すればいいでしょうか? 長続きしそうなものがいいです 体験談などもあれば よろしくお願いします m(__)m

  • ダイエットするにあたり日常生活で気をつけることは?

    153cm45kgと体重はいたって標準なのですが、体脂肪が25%もあり、脱ぐと全身ブヨブヨ。特にお腹と太ももが酷いです。 体引き締めることを目標に先日から今話題のビリーズブートキャンプでダイエットしています。 日常生活ではどのようなことを気を付ければいいのでしょうか? 些細なことでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 脂肪を減らしてから筋肉をつけるのか、脂肪を減らすために筋肉をつけるのか

    ダイエットを始めようといろんなページを見ているうちにわけがわからなくなってしまいました。 まず脂肪を落としてから筋肉をつけないとよけいに脂肪が落ちにくくなるのか、脂肪を減らすために筋肉をつけて基礎代謝をあげると良いのかどっちなんでしょう? 身長160cm、体重56kg、体脂肪率30%の女性です。全身に脂肪がついているのでなんとかしたいのです!よろしくお願いします。

  • ダイエットについて

    自分は身長182cm体重105キロの 筋肉体質の体をしています その事で一つ悩んでます 身長182cmで体重105キロではやはり少し太っています ダイエットもしたいけど筋肉はあまり減らしたくありません 良いダイエット方法はないでしょうか? あれば教えてください 90キロぐらいまでは痩せたいです! よろしくお願いします!

  • 自分に合ったダイエット方…

    私は今、中学生なのですが、166cm、60kgです。 体脂肪率は30%とかなりヤバイ感じです; ダイエットを始めてみようかと思うのですが、 どんな事から始めればいいでしょうか?? 長続きできて、なるべく簡単なのがいいです。 何かいいダイエット方があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 遠くから見てもスタイルがいい人

     私はかなり太っていて今ダイエットをしています。体重も少しずつ減ってきました。とはいってもまだ158cmで75kgです。きれいに痩せたいと思っています。  質問したい事は、そんなに背が高くなくてもモデルみたいにスタイルがいい人の体のサイズ(頭身、手足の長さ、ウェスト等)はどうなのか、それに近づくにはどうすればいいかという事です。  一番悩んでいるのは、鏡の前に立った時、ある程度近いと全身のバランスがとれて見えるけど、離れるほど顔が大きく見えてすごくバランスが悪く見える事です。二重顎はあるけど顎の骨の所に手を当ててもあまり変わりません。外に出て建物のガラスに映った自分を見てもバランス悪く見えます。他人が、向こうから歩いてくる私を見たらこんな風に見えるのか、と思って落ち込んでいます。でも顔のサイズを測ったら、いろいろな人がネットに載せているのと比べて大して大きくないみたいです。なのにどうしてこんな風に見えるんだろうと思ってしまいます。ものすごく顔が小さくないとダメなんでしょうか。  痩せたら遠くから見てもある程度バランス良く見えるようになりますか? 全身のバランスが良くなるようなエクササイズがあれば教えてください。

  • 痩せると綺麗になる?

    私は太ってます。160cm70kgです。 それでよく友達とかに痩せると綺麗になれるのに・・・。 とか言われます。ダイエットはするつもりですが 痩せても顔はそのまんまじゃんとか思います。 ので本当に痩せて綺麗になれるの?と思います。 確かに痩せたら体のラインとか変わってくるとは 思うのですが。それと痩せさえすればモテると 言う事ではないですよね?

  • 皮膚呼吸について

    先日ハワイにいって路上お歩いていたら大道芸で全身銀色や金色で 固まってる(止まってる)のを見たんですが、 全身に色をぬったらどれくらい呼吸は持つんですか。 大道芸をやってた人たちは長袖長ズボンを着て首から上だけを 塗ってたようなんですが首から上だけだとけっこう1日くらい持つんですか。 塗るとしたらペンキとかスプレー缶のやつとか絵の具(ポスターカラー、水彩) などが考えられるんですがどれを塗ったら体に良いか(一番被害がないか) どれがきれいに塗る事が出きるか。 せめてどれくらい呼吸がもつかだけでも答えていただけないでしょうか。 お願いします。