• ベストアンサー

日本の馬鹿者じゃなかった、若者の、心、精神、肉体を健全にするためにどう

日本の馬鹿者じゃなかった、若者の、心、精神、肉体を健全にするためにどうすればいいと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.3

徴兵制の復活です。前科や非行前歴があるものは特に厳しい訓練を科し、これをクリアできなかったものは海外に傭兵として派兵し、給料の半分を国に納めさせるというのはどうでしょうか。日本もずいぶんとましになりますよ。

その他の回答 (2)

• Oby_st
回答No.2

>日本の馬鹿者じゃなかった、若者の… こんな言い方をする貴方自身がまず健全ではないですよね。

noname#114659
noname#114659
回答No.1

日教組と戦い日本の教育を改めさせるべきだと思います