• ベストアンサー

日本蜂蜜株式会社Gと日本株式会社は同一の会社なのでしょうか?

日本蜂蜜株式会社Gと日本株式会社は同一の会社なのでしょうか? 蜂蜜に砂糖が含まれていないか等を調べたくて、Googleで検索していたのですが、 日本蜂蜜株式会社Gではヒットしませんでした。 手元にあるのは「カナダ マニトバ州産 純粋はちみつ」なのですが、 検索して出てくるのは「レンゲ印 カナダ産純粋はちみつ」です。 パッケージは非常に酷似していますが、手元にあるのには「レンゲ印」とは 記述がないです。 ちなみにヨークベニマルで入手しました。 何かご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iktmth
回答No.1

ご存知かも知れませんが、「G」はどこかを日本蜂蜜株式会社に問い合わせると教えてもらえます。  本当は、実際の製造所の住所を書く代わりに、記号で書いているもので、製造所固有記号はそのメーカーに問い合わせるとおしえてくれます。  直接の回答ではないですが、直接聞くほうが正確で、てっとり早いです。  なお、日本株式会社は、日本の前に何か付いているのではないでしょうか。   http://www.rengejirusi.co.jp/contact.html

Casbah
質問者

お礼

製造所固有記号っていうのがあったんですねー 知りませんでした!とても参考になりました!! お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました♪