• ベストアンサー

俺、将来ハゲると思う。

俺、将来ハゲると思う。 付き合って3カ月くらいの彼から言われました。 ちなみに彼は30歳です。4歳年上です。 今は全然ハゲてないのですが、 毛が細くなってきたらしいんです。 「いつか失望されたらイヤやから先に言っとくけど・・・」って。 びっくりしたのですが、なんか心がほっこりしてしまいました。 彼の描く将来(ハゲるころ)まで私は隣にいる予定ってことかな?と。 私は母親が太ってて、「私将来太るかも~」と言ったことがあるんですが、 そのときも「それは聞き捨てならんなぁ」と笑ってました。 彼とは結婚の話とかまだ全然したことがないのですが、 ちょっとは考えてるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に考えてるでしょうね^^ それにしても、ハゲるのをそれだけポジティブに捉えるとは。 あなたはいいお嫁さんになると思います。 私の彼女なんて、将来ハゲたら植毛しての1択ですよ。 ちょっとあなたから真実の愛について、彼女に説教してもらいたいですよ。 文章見て、二人は幸せそうだなと思いました。 やっぱり、幸せな時間を過ごせていることが大切なんですよね。 その時間を与えてくれる女性と将来は結婚したいと考えるのは当然だと思います。 今すぐかどうかは分かりませんけど、今まで通り、仲良くして待ってて下さいね。

noname#116078
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、仲良く待ってます。 Karelcapekさんの彼女さんも、表面上はそんなこと言ってても本心じゃないですよ~きっと。

その他の回答 (2)

回答No.3

お二人とも、将来を考えたおつき合いをされているという事ですね。 非常にいい関係と思われますが、あなたにとっても、嬉しい事ならば、大変結構なお話です。 お幸せに

質問者

お礼

ありがとうございます。 私にとってはとっても嬉しいことです。 この関係を続けられるようにがんばります。

• asebi-0806
回答No.2

そうですね。あなたとの将来を考えているからこその発言でしょう。 全然考えてなかったらそんな事言わないでしょう。 私がオバサンになったら、あなたはオジサンよ~♪ と歌ってみては? お幸せに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてくれてたらうれしいです。