• 締切済み

皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。

皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。 僕と彼女は付き合って1ヶ月半くらいです。年は僕18彼女27で山口と栃木の遠距離恋愛です。 今月彼女の誕生日なんですが何をあげようか迷っています。 先月付き合って1ヶ月のときにキーケースをプレゼントしたのでそれ以外、又はキーケース関連以外のもの考えています。(プレゼントした理由は遠距離で年に2回しか会えないから最初の1ヶ月なにかしてあげたかったからです) あとネックレスは夏会う時に一緒に買う予定なのでそれも外します。 一つ考えたのはペアリングなんですが、彼女のリングサイズがわかりません。自分のもわからないですが.. 彼女のリングサイズは聞いたらわかると思いますが、聞いた通りのリングを買っても大丈夫ですかね? あと自分のリングサイズはどうやってはかれますか?? その他ペアリング以外なら何かいいものないでしょうか?? 予算は5000円~1万くらいで。もっと高いものを買いたいんですが、学生だしバイトもできる環境ではないので。 たくさん回答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

相手は27歳の彼女なんですよね。 ペアリングにするには値段が安いと思います。 私がお薦めするのは「写真立て」です。 送るときに一緒に写した写真と手紙を添えてあげてください。 今は色んな種類の「写真立て」が出ています。 値段も割とリーズナブルで、良いものが贈れるのではと思いますよ。

回答No.5

質問者さんの気持ちがよく分かります! おそらくなにをプレゼントしてもきっと喜ばれますよ!! 参考までに私がもらって嬉しかったもの、それは自分と彼女の名前が入った絵本です。 お話は決まったものがあるのですが、名前、誕生日、住んでいるところなんかがオリジナルになる 絵本です。 一度友人の結婚祝いで購入するため電話で問い合わせたこともありますが親切な店長さん (若い女性)が丁寧に対応してくれました。 値段も4000円くらいでしたので参考になればと思います。

参考URL:
http://www.happiness-e.com
  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.4

何にしようか、考えてるだけで、愛情が伝わってくるものだと思います。この気持ちが贈り物ではないでしょうか。ペアのものってやっぱり、すごい良いです。何もくれなくても、こんな人がいるだけで幸せですね。 考えたら考えるほど、何がよいのかわからなくなるものですが、なんでもうれしいと思いますよ。 マグカップでも、携帯ストラップでも、食べ物でも、家電でも、写真集でも(遠距離恋愛なら地元の景色とか喜ばれるかも、、) 何にしようか、選んでくれてる「時間」がプレゼントかもしれません。

  • M0402
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.3

こんばんはッ 私も大好きな彼からのプレゼントなら、何でも嬉しいなぁ!! でも、彼女に指のサイズを聞いたら、彼女にバレちゃうね… サプライズじゃなくてもいっか☆ 27とか 大人な女性なんですか? 彼女も貴方の金銭面を気にしちゃうから、値段は高くてもイイと思います! ごめんなさい。 指輪のサイズの件は分かりませんが… 素敵ですね!! あと、身に付けられる物はブレスとかかなぁ~? 何よりも彼女との時間を、大切にして下さい☆ 楽しく、愛し合っているのが1番ですよッ 本当、為にならなくて ごめんなさい(汗

回答No.2

「指のサイズいくつ?何号(指輪の大きさの単位)か教えて」 と言えば良いのではないでしょうか。 私は彼氏にミニケーキを焼きましたが…甘い物好きの彼なので 喜んでくれましたね。私はペアリングを頂きました; 女性だったら彼からもらえるものは何でも超嬉しいんですが…。 ネックレスとか、それこそペアリングとか…。 お店の店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか? 手っ取り早く効率的だと思います!(今ひらめきましたが;) 私(16)も彼氏(20)と遠距離恋愛を2年以上しているのですが…。 長期入院中はず~っとペアリングを首にかけてました。 身に着けられるものって…やっぱり良いもんですよ^^ ペアリングやネックレスなどは高いですしね; プラスチックのかわいいリンゴとか花の指輪もあるんですよ。 遊び心があって良いんじゃないかと思うのですが(^^;) 高価なもの限定と言うのも引っ掛かりますが… 彼からの誕生日プレゼントって、貰うとホントに嬉しいんです。 そこら辺も踏まえ、大事な彼女さんになにを贈るか計画してみる のはいかがでしょうか。応援しております^^

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.1

モノより思い出なんじゃない? ちょっと前にもあげてるんだから。 誕生日だけは無理をしてでも一緒に過ごすと。 それ自体がプレゼントにする。 そして貴方は心から彼女の誕生日を祝福してあげると。 シンプルにケーキやスイーツを共に楽しい時間を過ごせれば。 彼女には形あるもの以上の十分なプレゼントになるんだと思う。 彼女は年上なんだし。ものには拘ってない。 貴方が学生であることも知ってる。 本格的に祝うのはもっと相手を知った後で構わない。 もっと肩の力を抜いて。シンプルにお祝いを☆

関連するQ&A

  • 皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。

    皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。 僕と彼女は付き合って1ヶ月半くらいです。年は僕18彼女27で山口と栃木の遠距離恋愛です。 今月彼女の誕生日なんですが何をあげようか迷っています。 先月付き合って1ヶ月のときにキーケースをプレゼントしたのでそれ以外、又はキーケース関連以外のもの考えています。(プレゼントした理由は遠距離で年に2回しか会えないから最初の1ヶ月なにかしてあげたかったからです) あとネックレスは夏会う時に一緒に買う予定なのでそれも外します。 一つ考えたのはペアリングなんですが、彼女のリングサイズがわかりません。自分のもわからないですが.. 彼女のリングサイズは聞いたらわかると思いますが、聞いた通りのリングを買っても大丈夫ですかね? あと自分のリングサイズはどうやってはかれますか?? その他ペアリング以外なら何かいいものないでしょうか?? 予算は5000円~1万くらいで。もっと高いものを買いたいんですが、学生だしバイトもできる環境ではないので。 たくさん回答お願いします。

  • 彼女の誕生日に...

    彼女の20歳になる誕生日がもうすぐなんですけど何をあげようか迷っています。 ほぼ彼女からのリクエストでキーケースを買ってあげました ケーキはもちろん、リクエスト以外にあと何かプレゼントしよう・・・って; 1年の記念日もそのあと、1週間してからなんでおそろいの物が いいかなって思うんですけど、自分はピアスはしてないし時計もしないし、ペアリングはしてるしで..だからネックレスしか浮かんできません;; どなたかアドバイスくださいm(_ _)m

  • 彼の誕生日プレゼント

    あと15日ほどで付き合って半年の彼氏の誕生日です。 いま、何をプレゼントするかとても悩んでいます。 考えた結果思い浮かんだのが『ペアリング』なのですが、男の人は、彼女からリングをプレゼントされたら、正直どう思うのでしょうか!?やっぱり、こういったものは一方的に選んで渡すのはあまりよくないですか? あと、もしリングをプレゼントすることになったら、私は彼の指のサイズを知らないので、どうやって知るかも悩みどころです…。 彼は私からのプレゼントをかなり楽しみにしていますし、私の誕生日に彼からいただいたプレゼントが本当に嬉しかったので、彼にも喜んでほしいんです。 この件や、もっといいものがある!でも何でもいいので、アドバイスをお願いします(><)!

  • もうすぐ彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日 付き合って二ヶ月の彼女です。今大学生で18です。 彼女の普段のファッションは明るい色が多いカジュアルみたいなです。アクセサリーをプレゼントしようと思ったんですが、昔先輩から貰ったという高価なネックレスを毎日つけているためネックレスはなしで。ブレスレットも貰ったものをつけてます。ピアスは開けてません。キーケースもなし。 初めての彼女誕生日で何がいいのかわかりません。 メインのプレゼントと別に彼女の好きなアーティストの曲を集めたCDを作ってあげようと思います。メインになにか他の案を教えて下さい。また自分は初めてのときはこれだったというのも聞きたいです。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント(中学3年)

    中学3年の男子です。 付き合って8ヶ月の彼女がいて、今誕生日プレゼントを何にしようか考えています。 僕の彼女はネックレスとかリングとかは好きそうにないので、それら以外でなにか相手によろこんでもらえるものがありますでしょうか。 ちなみに予算は4000円です。

  • 彼の誕生日プレゼントは?

    20歳の学生です。彼の誕生日プレゼントのことで悩んでます。12月の私の誕生日には希望通りペアリングをもらいました。私も彼に何かプレゼントしたいのですが、遠距離(千葉と新潟)で彼のところに行くだけでもかなりのお金がかかってしまいます。私はバイトもしてないのではっきり言って金欠状態です・・・。 彼は「来てくれて、一緒に祝ってくれればそれでいいよ。」といってくれたのですが、リングをもらっているだけに気がひけてしまいます。 こういうときどうしたらいいと思いますか?

  • 彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ

    彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ ちょっと前に彼女の誕生日だったんですが、受験ともかさなったので、後でお祝いするということでメールで済ませていました。 そしてやっと受験が終わり(相手はまだ、おわっていません)こんど会う時のために、誕生日プレゼントを用意しとこうとおもうんですが、 彼女とは、大学生になったら遠距離恋愛になってしまうため、ずっと身に付けていれて、存在を感じれるものがいいなぁと思い、指輪のペアリングを買いたいなとおもっているんですが、このアイデアはどうなんでしょうか? やっぱり、指輪なんて重いですかね??(汗 彼女とは付き合って7ヶ月です♪ 指輪のブランドとか、結婚指輪でもない指輪は何指にはめるとかまったくわからないです(´・ω・`) リングにチェーンをつけてネックレスにする方法もありかな~と思っています。 指輪は重いか、値段はどれぐらいのものがいいか、なにか他にいい案があるのであれば、教えてもらいたいです>< あと、渡し方でもなやんでいます・・・(泣 回答よろしくおねがいします><

  • 誕生日

    私は今、同い年の大学1年生の彼氏がいます。 その彼氏がもうすぐ誕生日なんですけど、当日どこに行ったらいいか全くわかりません。 少し遠距離なので、月に1.2回程度しか会えないし、会うとなると丸一日とかになります。 なので、その誕生日の日も丸丸一日開けてもらっています。 せっかく会えるし、丸丸一日空いているので、どこかにサプライズで連れて行ってあげたいと思っています。 どこかいい場所ありませんか? ちなみに、ディズニーとかは、誕生日の後に行くのでその他がいいです。 お家デートも考えたんですけど、私は実家暮らしなので、ちょっと呼んで誕生日パーティーは厳しいし、彼は1人暮らしだけど、自分の家で誕生日パーティーするのはおかしいのかなとか、いろいろ考えてしまいわかりません。 あと、誕生日プレゼントも悩んでいます。 アルバムをあげようと思ってるんですけど、それ意外になにかあげたいんですけど、全く思いつきません。 ラルフローレンが好きなんですけど、イマイチどれがいいのかわからず、しかも、腕時計とかネックレスとかキーケースとかは無難すぎるかなと思い悩んでいます。 そっちの回答もできればよろしくお願いします。 予算は、プレゼントが1万円程度と考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日プレゼント

    こんばんは!! もうすぐ彼の誕生日です。 彼は普段、忙しくバイトしていて疲れている ようなので、誕生日の日は、何かしてあげたい と思っています。 プレゼントはペアリングのメンズものの指輪をあげる ことになっていますが。でもそれだけじゃなく 普段疲れている彼に、何かしてあげたいのです。 ところが、彼は、俺の誕生日にあまり お金を使うな、高価なものはいらないといって ききません。多分たくさんお金を使ったら 怒られると思います。 食事を作ってあげるというのもかんがえましたが その日は、忙しくてそういう時間がありません。 リングは絶対あげるたいので、リング。 それ以外に、何か疲れている彼に してあげたらいいこと、良いアイディアは ありますか? こういうときじゃないと、なかなかいろいろ してあげられないので・・・・ どうかアドバイスの方、よろしくお願いします。 必ずお礼いたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて…

     同い年(20歳)の彼氏への誕生日プレゼントを迷っています。去年の誕生日はマフラーと革のネックレスを、クリスマスには時計をプレゼントしました。 できれば、身につけられるものや小物がよいのですが… 去年と同じもの(マフラーやネックレス)をプレゼントするのは、アリなのでしょうか? それとも、別のものにしたほうがよいのでしょうか?キーケースなども考えたのですが、男の人が使うかどうか分からなくて(苦)(←彼は今、キーケースは持っていないようです) どうか、皆さんのアドバイスをお願いします。