• ベストアンサー

木製の自立するブックスタンドを探しています。

木製の自立するブックスタンドを探しています。 以前地元の店で見かけたことがあったのですが、改めて探しにいったところもう扱っていませんでした。 形状としては写真に似ていますが、もっと厚みがあってどっしりしていて、それ自体でオブジェのようなおしゃれなものでした。 ウサギさんもついていません。 ブックスタンド、木 などで検索するとよくある挟んで支えるタイプばかりが出てきてしまい、この形にはなかなか出会えません。 ネット通販で購入できるところをご存知の方がいらしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

おはようございます。 これしか探せませんでした。 参考までに。

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/a-be-store.com/g/WBI03/index.shtml
sinconsan
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます! わざわざ探して下さったのですね!お手数おかけいたしました。 これこれ!まさにこういうのです。 しかもだいぶ安価でうれしいです。 自分では探せなかったのに、本当にうれしいです。 ありがとうございました!!!