• 締切済み

20代半ば、後半の 女性にお聞きしたいのですがデートはどんなところに行

20代半ば、後半の 女性にお聞きしたいのですがデートはどんなところに行ってますか?

みんなの回答

noname#125442
noname#125442
回答No.2

こんにちは。 私はごはんをまったり食べたり、映画みたり、雑貨やめぐりしたり、 アウトレットいったり、お花見いったり。。 雑誌に載ってたお店にいってみるとか。 水族館やゲームセンターもいきますよ。 ゲームセンターはたばこくさいので彼女の人柄にもよるかも! きれいめなひとなら避けたほうが無難かもw ぶらぶらするのがすきなら横浜とか鎌倉ぶらぶらもいいとおもいます。 (って関東じゃなかったらゴメンナサイ)

• chokotora
回答No.1

ありきたりですが、映画、水族館、映画館、お弁当作ってドライブ、テーマパーク、 クラブ、カフェ、ショッピングです。。 たまにテニスとかも行ってます。