• ベストアンサー

【20代後半女性の方への質問】東京でのデート

【20代後半女性の方への質問】東京でのデート 20代後半男性です。今度東京でデートすることになりました。 その方(ほぼ同じ年です)とは初めてのデートで、 あんまりベタベタなスポットじゃない方が良いのですが、 皆さんのオススメを教えて頂けないでしょうか。 東京近辺であれば、多少の移動は構いません。 初めての、ってポイントを押さえた素晴らしいアドバイスをお待ちしておりますm(_ _)m よろしくお願いします。

noname#189749
noname#189749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smcn
回答No.1

昼からのデートでしょうか?夜からでしょうか? 昼からでしたら、個人的には、浅草デートがすきです。 浅草寺に行く途中の通りで食べ歩きしてれば自然と楽しい感じになりますし、いろんなお店があるので初めてのデートでも割と話にも困らないと思います。 浅草寺でおみくじとか引いて盛り上がったり。外人さんに話しかけられて焦ってみたり。 なんか結構面白い思い出があります(笑) ただ、相手の方がスタイリッシュなデートを望まれている場合は期待外れになるかもしれないですね。