• ベストアンサー

お勧めのエステを教えてください。

お勧めのエステを教えてください。 今までエステに行ったことがありません。 どういうお店が良いのか分からないので、 どこかお勧めのところがありましたら教えてください。 銀座・有楽町辺りにあると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kihui
回答No.1

>銀座・有楽町辺りにあると助かります。 私は銀座あたりでエステ回りをしています。 はずれの時はものすごい嫌な気分になりますね。 ところでここで店の名前ってだしてもOKだったかな? よく分からないので、下のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://twor.web.fc2.com/index.html
hukhui
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 サイト見ました。 とりあえず一度試してみたいと思います。