• 締切済み

横浜・銀座 お勧めのブライダルエステはありますか?

横浜・銀座 お勧めのブライダルエステはありますか? 3ヶ月コースに通いたいと思っています。 予算は15万円。 これにかかわらずお勧めあれば知りたいです 宜しくお願いします

みんなの回答

• RiceIland
回答No.1

青山なので参考にならないかもしれませんが私がブライダルエステをしたサロンです。ネイルの腕はとてもよく新婚旅行中も大丈夫な様にしてもらいました。私のときとはコースなどが違っているようですがお勧めです。 ただご希望の3ヶ月、といったコースではなく直前のネイルやシェービング、フェイシャルなどです。 きちんとコースで通われても通われなくても、直前のケアでかなり変わってきます(私は直前まで準備でバタバタしていてお肌がボロボロでしたがこのフェイシャルは効きましたよ) ではでは当日素敵な花嫁様になられますよう。

参考URL:
http://www.excel-excel.co.jp/bridal/price.html