• 締切済み

銀座でブライダルエステ

3ヶ月後に結婚式を控えています。 一生に一度の晴れ舞台、せめて今より5キロはやせてウェディングドレスを着たいんです!! 彼は気にしないとは言ってくれていますが、写真とかビデオとか一生に残るものだし、本気で痩せたいと考えています。 最近はブライダルエステをやっているエステサロンが結構あるようですが、一体どこがいいのかわかりません。。。 今、結婚式関連でよく銀座に行くので、銀座あたりのよいブライダルエステを教えてください! 時間が限られているのでかなり焦っています(><)

みんなの回答

  • nazzo
  • ベストアンサー率44% (73/165)
回答No.1

私が結婚式の時にやりたいと思っているエステです。 姉もやるはずでしたが、仕事の都合上できず、いまだに後悔しているようです。 http://www.monroe.jp/bridaltop.html 京橋ですけど、銀座から徒歩圏内です。

関連するQ&A

  • ブライダルエステっていつ頃までするものですか?

    ブライダルエステ最終日は結婚式の何日前くらいになるようにするべきでしょうか?あまり早くエステを終了させると結婚式までに肌のコンディションが戻ることはないですか? 私は結婚式の1週間前くらいに新居に引っ越す予定です。今住んでいるところと新居はとても離れているため、直前まで同じエステサロンに通うのは無理かと思います。かといって、ブライダルエステの終盤を違うエステサロンに行くのもちょっと心配でもあり・・・。 結婚前に住んでいる場所が新居と離れていて、結婚式の少し前に引っ越すという方は多いと思いますが、ブライダルエステはどうされましたか?教えてください。

  • 銀座周辺のブライダルエステを探しています。

    お世話になります。あと3ヶ月ほどで結婚の予定で、そろそろブライダルエステに行こうかなと思ってます。 銀座近辺で、10~15万くらいで、3ヶ月位コンスタントに通える良心的なエステを御存知のかたいらっしゃいますか? 最近、にきびができ初めてるので、同じ悩みを抱えてたかたがいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(__)m

  • ブライダルエステについて質問です。

    はじめまして、私は関西でエステサロンを経営しています。 ブライダルエステをお考えの方達により有益で本当に知りたい情報を発信をしたいと考えております。 ブライダルエステを受けて綺麗になるという結果は当たり前だと思います。 綺麗になるまでの過程で、何を考え、思い、知りたかったのかが知りたいです。 結婚式前にブライダルエステを受けられた方に以下の質問へご協力をお願いします。 1、綺麗になる以外でブライダルエステに通ったメリットはありましたか?(癒しや愚痴など) 2、通われていたサロンに決めて良かったと思う瞬間はありましたか? 3、エステティシャンには施術の技能以外に何を求めますか? 4、ブライダルエステを受けて良かったですか? また、同じく結婚する(した)友人には必ず受けるように勧めますか?(勧めた) 5、サロンに通っていた期間中、印象に残っていることがあれば教えてください。 お手数ですがご協力をお願い致します。 質問の内容を書いてください

  • せっかくのブライダルエステ。。

    みなさん、こんにちわ。 教えて下さい、そして聞いてください! 今日初めてブライダルエステなるものに行って参りました。 すごくわくわくして、緊張して行ったんですが。。 エステって、、きれいになるのはもちろん優雅な感じにもなりますよね??精神的に満たされますよね?幸せな気持ちになりますよね?? そこそこの代金は支払ってるのだし・・。 だけど今日のところはダメでした。今まで行った美容院、ネイルサロン、脱毛サロン等々の中で、エステが1番いい雰囲気だと思ってたのに見事に裏切られ悲しいです。 (技術は他と比べたことが無いのでわかりませんが、それより何よりそこにいる店員さん全員の態度が最悪でした) ブライダルエステだし、幸せな気分で行きたいし、こんな気持ちで行くのはもったいなのでそこはやめたいと思ってます。 そこで感じが良くて、良心的なお値段でブライダルエステやってくれるところご存知ないですか?(大阪です) 紹介の本や雑誌、新聞でもいいです。 ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • ブライダルエステは、しないといけないの?

    こんにちは。 9月に挙式を挙げる予定です。 今は結婚準備に忙しいんですがなんだかブライダルエステのパンフレットをいただいたのですが、これはしないといけないのか… 値段も結構高いので私は費用をなるべく抑えていきたいと思っていますがエステに行く他で何か良い方法があったら教えて下さい。 それとドレスの下に着ける矯正下着は皆さん着けられますか? 普通の下着ではNGなのでしょか? 宜しくお願いします。

  • ブライダルエステってどうですか??

    挙式予定はないですが、ドレス&和装で写真だけ取る予定の30歳女性です。 体質なのか、デコルテや背中に吹き出物ができやすいです。今もあります(+_+) 写真だけなので別にエステや産毛剃りはしなくてもいいかな~と思っているのですが、一生に一度の機会だし少し優雅な気分になってエステを受けてみるのもいいなと思い始めています(笑) 「20万円くらいかかるみたいだし、やっぱりもったいないよねぇ」と主人(45歳)に言うと、「せっかくだから行きたいなら行ってみれば?」とおしゃれや美容に欠片も関心のない主人から思いもよらぬ返事が! せっかく主人がこう言ってくれたものの、まだ私が「エステにこの金額かけるなら新婚旅行にお金をまわしたほうがいいかも」などなど、躊躇しています。 そこでブライダルエステを受けられたことがあるかたにお聞きしたいのですが・・・ (1)費用はどのくらいかかりましたか? (2)どこで受けられましたか? (3)受けてみてどうでしたか?写真映りがよくなった等、何か効果はありましたか? 私は皮膚科医がクリニックに併設しているエステサロンか、たかの友梨で受けてみようかな、、、と思案中です。 皆さんのご意見を聞いて受けるか受けないか決めようと思っていますので、ぜひぜひたくさんのご助言をお願いいたします!

  • ブライダルエステについて、、

    結婚に向けてブライダルエステをしたいと思っているのですが、 値段が高く、一度式場と提携しているサロンへ見積もりに行くと 2回で安くても3~4万と言われました。 よく、いろんなサロンで体験5000円などありますよね? そういう体験めぐりをいろんなサロンで4~5回して安く上げようと考えたりもしたんですが、 1ケ所じゃなく、いろんなところのエステで施術するとやっぱり 効果は感じられないんでしょうか・・・? みなさんエステにいくらぐらいかけましたか?><; また体験めぐりなんかで済ませた方いますか? ちなみにやりたい部分はフェイシャルと背中のみです。 顔はニキビがすごくあるわけでもなく普通に綺麗と言われる方なんですが 背中がアトピーっぽく、痒くて黒ずんでいます。。、(背中をとにかく綺麗にしたいです)

  • 広島のブライダルエステ

    結婚式を広島で行ないます。広島には式の3ヶ月くらい前から住む予定なので、広島でブライダルエステを始めたいなと思うのですが、ネットで探してもよくわかりません。式場とかに紹介してもらうものなのでしょうか? 広島のエステサロンで、背中等のシェービングまでやってくれるサロンをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 40代ブライダルエステ

    今年6月に海外挙式を予定しています。 迷いに迷ったドレスもマーメイドに決まり、小物を揃えながら、引っ越しも3月に控えるなど、忙しく過ごしています。 そろそろエステを考えなくてはと思いつつも、40代でブライダルエステを受けることに不安を感じてます。 効果はある意味、20代よりあるのかもしれない!と思いつつも、通う恥ずかしさもあり…。 比較的マイペースなので、この歳で結婚することやドレスを着ることには抵抗がなかったのですが、エステ経験がないだけに不安です。 エステには行くことにはなるとは思いますが、40代でブライダルエステを受けたことがある方や実情を知ってる方から情報を頂けたらありがたいです。

  • ブライダルエステの体験コースをはしごしたい。

    今年の夏に結婚式が決まっています。 結婚式準備で金銭的な余裕が無いので、ブライダルエステには行かずセルフケアで頑張ろうと思っていましたが、最近ブライダルエステの格安体験コースの広告を目に・・・ 体験コースであれば、格安でしかも有名ブライダルエステの「シェービング」とかも受けることができる事を知りました。それで、体験コースを数件はしごすれば、安く綺麗になれるんじゃないかと考えています。 背中を大きく見えるウェディングドレスを着る予定なので、特に背中周りの施術を受けたいと体験コースで受けたいと思っています。 これっどうなんでしょうか?体験コースだとやっぱり綺麗になれない? どうせ本コースには申込みできないので、体験コースのみを受けることをずっと考えてしまいます。