• 締切済み

銀座でブライダルエステ

3ヶ月後に結婚式を控えています。 一生に一度の晴れ舞台、せめて今より5キロはやせてウェディングドレスを着たいんです!! 彼は気にしないとは言ってくれていますが、写真とかビデオとか一生に残るものだし、本気で痩せたいと考えています。 最近はブライダルエステをやっているエステサロンが結構あるようですが、一体どこがいいのかわかりません。。。 今、結婚式関連でよく銀座に行くので、銀座あたりのよいブライダルエステを教えてください! 時間が限られているのでかなり焦っています(><)

みんなの回答

• nazzo
回答No.1

私が結婚式の時にやりたいと思っているエステです。 姉もやるはずでしたが、仕事の都合上できず、いまだに後悔しているようです。 http://www.monroe.jp/bridaltop.html 京橋ですけど、銀座から徒歩圏内です。