• 締切済み

猫の虚勢手術後の様子がおかしいんです。

猫の虚勢手術後の様子がおかしいんです。 夕方6時ごろ手術を受け、その日の内に自宅へ帰ってきました。 帰ってすぐよたよたと動いていたので、安心していました。 翌朝、台所の隅で薄目をあけ横たわっていました。死んでいるのかの様子で驚きました。荒い息遣いでしたが、意識はありました。その後も時々動くのですが、ぐったりしています。前にも飼い猫を2度虚勢手術したことがあるのですが、こんなことははじめてで、びっくりしています。大丈夫でしょうか?誰か教えてください。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

それは異常です 直ぐに診て貰いましょう

ohki_b3730sm
質問者

お礼

やっぱり!そうですよねぇ。 でも、今日は病院がお休みでどうすることもできません(泣)。他の病院は遠すぎて・・・。 明日を待つしかありません。 とりあえず、お礼まで・・・。ありがとうございます。