• ベストアンサー

パーマをかけました。どのくらいのニュアンスでかけたいなど美容師さんと相

パーマをかけました。どのくらいのニュアンスでかけたいなど美容師さんと相談して決めましたが(雑誌の写真などを見て) 全く違います。ニュアンスパーマでナチュラルにそしてそこまでカールを出したくないと言ったのですが めちゃくちゃカールしてます それが収まりきらず本当に頭がすごい事になっています。 この状態で明日のデートは行きたくない! パーマをかけた次の日にストパーや縮毛などでストレートはしていいのでしょうか?どうすればストレートになるのでしょうか・・・・ もう本当にこのパーマがすごすぎ・・・・

noname#133059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかに扱いにくそうですね 髪型が失敗するとすごく傷つきますよね 10年前同じ経験があります。 周りは他人事で「かわいいよ」なんて言って慰めてくれましたが そんなレベルではないんですよね。 翌日ストパーかけました。ギシギシに傷みましたけど爆発頭(ラモスみたい)よりマシでした。でもおかげで、総枝毛に(涙) 今は薬剤も良くなってるのでいくらか大丈夫じゃないかなと思います。 うまくいきますように

質問者

お礼

お礼ありがとうございます。 その美容院は2年のお付き合いでしたので 私の髪質などをよく理解してると私は思っていましたが・・・もうそこの美容院はやめて 今日違う美容院に行ってきました。 とりあえずストパーをかけました。そしたら2日前の髪型になり なんとかなりました! そうですね 今は色んな薬剤や色んな方法があるみたいで 今日行った美容院は色々教えてくださいました。 美容院選び 美容師選びも大事ですね^^;