• 締切済み

美容院のパーマの種類・・・

今度美容院に行ったら 画像↓のようなパーマをかけたいと思っているのですが どのパーマにすればよいのかわかりません。 予約が必要だと思いますので、できればわかっていた方が良いと思うんです。 通っている美容院のメニューです。(^^;) ニュアンスカール ¥5,040~ ナチュラルパーマ ¥5,775~ ミックスパーマ ¥6,090~ スタイリッシュパーマ ¥12,600~ サイエンスパーマ ¥10,290~ いったいどれにしていいやら・・・ 美容師さんとか、わかる方、 それぞれのパーマの違いや画像のようにするにはどれにすればよいのか、 回答お願いします>< あとパーマと一緒にカラーリングをするのはやめた方が良いですか? 美容師さんの腕が良くても、やはり髪は痛むと思いますので 迷っています・・・ 皆さんの回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

カラーも一緒に大丈夫なはずですよ、これは、ニュアンスパーマだかナチュラルパーマだか、、?ただコテとかカーラーで巻いたりしてますよね、たぶん。こんな女の子らしい髪型したことないから分からないのですが、この画像を持って行くのが一番ですよ、あとは質問者の方の元の髪質によりますね