• 締切済み

車の競技ダートトライアルをやっています。

車の競技ダートトライアルをやっています。 成績もまずまず出てきたんですが。 そこで車のカラーリングをしようと思っています。 西日本で競技車両のカラーリングを格安でやってくれる ショップはありますか?

みんなの回答

回答No.1

格安でカラーリング! 過去に、自分もやったことがありますが、「カッティングシート」を使うのもありかと思います。 色については、制約がありますが、デザインについては大雑把に「何でもあり」となります。 ボンネットなどは、カーボンデザインのものを、べた張りにしたり、ドア部分をオリジナルカラーと シートとの2色なんてことも可能ですし、自分のセンスでいろいろ出来ますよ。 ある意味、スポンサーや、部品メーカのステッカーを貼る感覚で出来ますよ。 飽きたなら、はがせば済みますし・・・