• ベストアンサー

目がしばしばするんです。

目がしばしばするんです。 花粉症?でもくしゃみも鼻水もでないで目のかゆみもなく、 たまねぎを切ってる時のように目がしみるんです。 これって一体なんなんでしょうか?花粉症ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドライアイかな? 蒸しタオルで少し温めて治ればドライアイかもしれません。

miyata0912
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーかドライアイかもしれませんし 眼科で見てもらったほうがいいと思います ご参考までに

miyata0912
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。