• 締切済み

HDVR でフォーマットしたDVD-Rを、他のDVDプレーヤーでも見れ

HDVR でフォーマットしたDVD-Rを、他のDVDプレーヤーでも見れるように パソコンでフォーマット変換、または内容のデータをコピーしたいのですが、 これを実現できるソフトを教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

HDVRについては東芝の対応機が可能な以外に、再生、編集等できるものがないと思います。 まだHDD上にある番組であればSD画質(VR)でダビングすればいいですが、そのDVDだけしかない状況だと対応策なしだと思います。(デジタル放送はCPRMでコピー制御されてますし)

• Dimio1738
回答No.1

地デジのものは、無理です。できるとしても、ここでは禁止事項に当たります。