• 締切済み

彼女の他に気になる人がいます。

seekingforsthの回答

回答No.6

>今の彼女ほど、真剣に私のことで悩んでくれて、 >一緒になって考えてくれて、想ってくれて。 >きっと結婚したら幸せになれるだろうと感じています。 質問者様は、彼女の事が好きなんじゃなくて、 自分の事を想ってくれる彼女が好きなんじゃないですか? 愛してくれる彼女と別れるなんてもったいない、 と思うかもしれないですけど、 思い切って別れた方がいいと思います。 今の彼女と縁があるんだったら 再度付き合う未来があるかもしれないし、 ないんだったらそこまで! 過去の事になります。 私も昔、私の事をすごく好きだと言ってくれる 彼がいたのですが、私の方はそうでもなく、 他に好きな人ができたのをきっかけに 彼とは別れました。 その別れた彼はすごくいい人で、 尽くしてくれるしやさしいし、 まるでお姫様の様に扱ってくれる人で 結婚相手に最良!とずっと思って、 別れるなんてもったいない、 と思ってましたが 今にして思うと、別れてよかったな~と思います。 ドキドキは大切!