• ベストアンサー

顔のたるみを改善したいんですが…

顔のたるみを改善したいんですが… イイ方法があれば教えてください。 頬がたるんで毛穴が目立ちます お金がかからない方法でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

洗顔後のタオルを柔らかいものにして、ゴシゴシ拭かず、そっと水分を抑えて吸わす。 これを続けて早30年。 現在50ですが20は若く見られます。 案外、タオル拭きでぞんざいな事をしていると30年のツケは、現れていたことでしょう。 20歳の時にお好み焼きの店主、おばちゃんに聞いて即実行。 実行してよかった。^^