• 締切済み

きのうの甲子園で…

きのうの甲子園での阪神対広島で、雨で中断中にタイガースの二選手が滑り込みパフォーマンスをやってましたが、これは星野監督の指令だったんでしょうか。それとも本人たちの意志でやったことなんでしょうか。おしえて下さい。

• 野球

みんなの回答

• babuo
回答No.2

特に監督が指示したわけではないようです。 選手のファンサービスのようです。 しかし、監督も「お客さんも残念がっとるし、ファンサービスという気持ちがあるんやろう。ええこっちゃ」と言ってるので、監督もファンサービスには反対ではないようです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030624-00000224-kyodo-spo,http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2003/06/25/06.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 本人達の意思です。 星野監督は笑っていたらしいですが、監督として、選手にケガをさせるわけに行かないので、あのような余興は指示しません。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました