• ベストアンサー

今度、気になる子と2人でボーリングに行くことになりました

今度、気になる子と2人でボーリングに行くことになりました 自分は今まで女の子とデートしたことがないのでエスコートの方法がわかりません 教えてください また、ボーリング代や食事代は奢るべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126122
noname#126122
回答No.1

年令にもよると思いますが… 別に奢らなくても良いと思いますよ。 それより気遣いの方が大事かな。相手の事を考えた上でね。 よく歩くの早い人とかいるし、ボーリングとか自分が楽しんじゃって何回もやろう!みたいな人とか。 結構疲れるから、『何か飲む?』とか『疲れてない?終わりにしようか』とか状況見て言ってくれたら嬉しいですね。 ボーリングをやるにしても会話とかも大事にして欲しいな…。二人で交代で投げ続けるだけじゃ、順番早いし、話す暇ないし、つまんないし…にならないように…頑張って下さいね!