• ベストアンサー

今度、気になる子と2人でボーリングに行くことになりました

今度、気になる子と2人でボーリングに行くことになりました 自分は今まで女の子とデートしたことがないのでエスコートの方法がわかりません 教えてください また、ボーリング代や食事代は奢るべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126122
noname#126122
回答No.1

年令にもよると思いますが… 別に奢らなくても良いと思いますよ。 それより気遣いの方が大事かな。相手の事を考えた上でね。 よく歩くの早い人とかいるし、ボーリングとか自分が楽しんじゃって何回もやろう!みたいな人とか。 結構疲れるから、『何か飲む?』とか『疲れてない?終わりにしようか』とか状況見て言ってくれたら嬉しいですね。 ボーリングをやるにしても会話とかも大事にして欲しいな…。二人で交代で投げ続けるだけじゃ、順番早いし、話す暇ないし、つまんないし…にならないように…頑張って下さいね!

関連するQ&A

  • 中学生デート ボーリング 

    デート ボーリング 都内 中学3年です。 中学3年の女です,1ヶ月前に彼氏が出来たのですが、 今度ボーリング行こってなってます。でも,ボーリングだけ ってわけにはいかないし…ボーリングに行く時って他に 何をしたらいいんですかね…?; どちらも運動部なので、サイクリングとかもいいね-って 言ってます。 都内で、ボーリングができて、その後も楽しめるところ 教えてください! ちなみに相手も私も世田谷区住みです。 前回のデートでは渋谷映画に行ったので,渋谷、映画以外で お願いします◎!

  • 気になる子と二人で食事

    大学2年の男です。 今度バイト先で知り合った女の子と二人で食事に行くことになりました。 今まで彼女とか出来たことないし、そもそも女友達とかもほとんど居なかったからかなり緊張しています。 その子はすごく可愛くていい子で、正直僕なんかじゃ全然つり合わないなーと思いますが、やっぱり好きなので今回食事に誘いました。 なので食事当日はどんなことをすればいいでしゅうか? 彼女はその翌日予定があるので長くは付き合えませんし、そのためお酒も飲まないつもりです。 なので次に繋げるためには、その食事の時間のみでなんとかしなければなりません。 具体的には何をすればいいでしょうか? 御指導の程、よろしくお願います。

  • 近くのボーリング場探してます!

    こんにちは。題名の通りボーリング場を探しています。今度同じ高校の友達とボーリングに行きます。自分の住んでる所は横浜です。横浜駅の近くにラウンドワンがあるのですが、それ以外横浜駅周辺、または横浜駅から乗り換えて行ける近いボーリング場を教えてください。

  • 1人でボーリングをしに行くのって??

    カテゴリが趣味に入りそうな気もしますが一応ここで質問させていただきます。 私はもともとボーリングが好きなのですが、時間もなければお金もなくて、女なので、友達も遊びでたまにボーリングをやるのは好きだけどしょちゅう行くほどでもない・・・という感じなので、今までは半年に1度くらいしか行きませんでした。ですが最近妙にボーリングにはまってしまい、お金と時間も何とかなるので、週に2~3回行ってもっと上達したいと思うようになりました。でも、それに付き合ってくれるほどボーリング好きな人が周りにはいません。1人で行こうかな?と思っているのですが、周りから見たらやっぱり10代の女性が1人でボーリングやってる(ボーリング場に通う)のって変ですか??うまくもないし、プロを目指すわけでもないし・・・どなたかご意見を聞かせてください(>_<)

  • 好きな子と二人で海

    初めまして22の男です。 今、好きな子がいて、皆では6回ほど、二人では食事やら、買い物やらドライブと二回遊んで、、自分が大学を福井で過ごしてたこともあって、一週間ほど前に無意識に「今度福井行こう、あと海も行こう」とその子にメールを送り、その子から「行こう、楽しみにしとく」と返ってきたのですが、 これって、女性の視点から考えると、ドライブ感覚で海に行くと考えるのか。 二人で海で泳ぐ、遊ぶのを考えるのか。 どっちでしょうか? 自分はどちらでもいいのですが。 女の子とプール、海に行ったことがなく、女の子と、二人でしかも好きな子だったら、海で遊ぶとなるとどうすればいいのかテンパるので。。。 また、その子が自分に好意があるのか、なんとも思ってないのか分からないですが、二人で海に行く場合って、向こうも何かしら考えることはあるんでしょうか? 俺の考えすぎでしょうか。。。 あと、もし海に遊びに行くとして、コレは持っていったほうがいい、コレがあると便利っていうもがありましたら教えてください。 質問ばかりですが、回答お願いします。

  • 今日、合コンで知り合った女の子を交えてボーリングしました。

    今日、合コンで知り合った女の子を交えてボーリングしました。 ボーリング中その子と、何回か話たんですが僕自身、口下手なんで話が続かない事がしばしばありました。 それでも、向こうが気を遣って話かけてくれました。 自分自身、なんて駄目なんやと思いました。 帰って相手から「今日はありがとう」みたいな、お礼メールがきて返事に悩んでます。 謝りとして正直に口下手な事言っても大丈夫でしょうか? 重い人って思われますか? 変な質問してすみません。回答お願いします。

  • 初デートでのおごり

    初デートでのおごり 今好きな女性がいて、今度初めてデートをすることになりました。 ボーリングに行こうと誘ったので、昼からボーリングに行って、その後食事でもと思っています。 そこで、質問なのですが、ボーリングや食事の代金はすべておごるべきなのでしょうか? 私は現在20歳の学生で、相手も同じです。 バイトが一緒という関係で、 前に1度バイト後に食事に行ってその時は、お互い別々に支払いました。 女性と2人でどこかへ出かけるという経験をしたことがないので、 どうしたらいいのか分かりません。

  • 今度女の子と二人で公園に行きます

    今度女の子と二人で公園に行きます。 しかし日時はまだ未定です。 ラインでのやりとりも頻繁にしています。 付き合ってはいません。 その子はずっと実家ぐらしで、引っ越して見たいと言っています。 20代後半ですが、このデートでどう振る舞うべきでしょうか? 私は

  • 今度気になってる子と遊びに行くのですが。。

    高校生の男です。 今度気になってる子と2人で遊びに行くことになりました。 プランなどはだいたい決まって安心なのですが、気になってることが1つあります。 このように遊びに行く場合ご飯代など、全て奢ってあげるべきでしょうか?? とても気になっています。 回答お願いしますm(_ _)m

  • ボーリング加工

    焼きつき後のボーリング加工とはなんでしょうか? 乗せ変え用のエンジンを探していたところ、このようなものを目にしたのですが、どういうことかわからず質問させていただきました。 ボーリング加工とはじぶんでできるものなのですか? 業者にたのむものなのですか?