• ベストアンサー

Have a nice day

女性の歌手が歌っている曲で、 「Have a nice day Have a good day」 という歌詞の入った歌を知っている方いらっしゃいませんか? 大人っぽい澄んだ声の方で、日本人です。 ちなみに、この後は日本語の歌詞が続くはずです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

• abo_2
  • お礼率91% (22/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missa-n
回答No.3

再び登場です。 島田歌穂さんの「川の流れる街で」は 1990年に三番街がリニューアルした際に作られた三番街のオリジナルテーマソングです。 13年前のリニューアル企画の一環として、当時テレビCMも放映しておりました。 残念ながらこの楽曲はCD発売しておりません。 現在も三番街館内では一時間に一回流れています。

abo_2
質問者

お礼

そうでしたか・・・・・。 いい歌なのでとても気に入っていたのですが・・・。 でも、本当に色々と教えて頂き有難うございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• missa-n
回答No.2

その歌は♪川の流れる街で~♪と続く歌ではありませんか? 島田歌穂サンの「川の流れる街で」です。 阪急三番街のCMソングでした。

abo_2
質問者

お礼

有難うございました。多分その歌です! 阪急三番街のやつです!!! この曲ってCD化とかされていないんでしょうか・・・?

• yomogi522
回答No.1

多分違うと思いますが・・・。 Do As Infinityのweek!という曲に『Your Sunnyday Have a nice day』という歌詞があります。 「大人っぽい澄んだ声」というのが合っている気がしたので。 違っていたらごめんなさい(><) 歌詞はここ↓、 http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku17=13122&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=23&cursline=1&MA_select_ga=イホシ?セ&MA_text1_de=Do%20As%20Infinity&MA_select_kasio=、ヌサマ、゛、 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.d-a-i.com/5.htm
abo_2
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 せっかく教えて頂いたのですが残念ながら違うようでした。 多分「Have a nice day Have a good day」という歌詞は合っていると思います。 そして、これに似た歌詞を2回連続で歌うんです。 あとは・・・week!という曲よりもっとテンポが遅く、 もっと澄んだ響くような声です。。 でも、本当に有難うございました。