• 締切済み

アイドルのコンサートで楽屋に花束を送るのですが、メッセージカードには何

アイドルのコンサートで楽屋に花束を送るのですが、メッセージカードには何を書いたら良いのでしょうか。 こちらがメッセージを書くのはコンサート開始前なので「がんばって」などを書こうと思ったのですが 普通はコンサート終了後にメッセージカードを読むことになりますよね? どのようなことを書いたら良いのか教えてください。

みんなの回答

• koh6237
回答No.1

そうですね、メッセージは「応援しています。」とか、普通の言葉でいいんじゃないでしょうか。 それより送るタイミングの方が重要です。 コンサート会場には当日入りますが、その時はリハーサルやら打ち合わせやらで、 かなり忙しい時間を彼らは過ごします。終わったら終わったで、着替えやシャワー、 打ち上げ会場に移動したりで、目一杯時間を使います。 一番落ち着くのが、会場入りした直後です。そのアイドルが楽屋に入る前に到着する よう、花屋さんに指示する。そうすればまず、目に入るでしょうね。 慌ただしい時間を過ごす彼らにとって一番楽なのは、楽屋入りしてリハが始まる間までの 1時間程です。楽屋に入った途端お花の匂いがするなんて、 ちょっと素敵だと思いませんか。