• ベストアンサー

大阪でBXハッカーを販売している所。

大阪でBXハッカーを販売している所。 カテゴリ違いかもしれませんが、こちらで質問させていただきます。 大阪でBXハッカーの新しいタイプ、Dグリップの物を販売している店を探しているのですが、なかなか見つかりません・・・ 前のグリップのタイプの物は売っている店は何店もあるのですが、新しいDグリップの物を扱っている店が無いのです。 どなたか、DグリップタイプのBXハッカーを大阪で扱っている店をお知りでしたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

ネットで購入したほうが安いのでは。 http://urawa-kasai.shop-pro.jp/?pid=19056213

mmmsy555
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですね。ネットで購入することにします。