• 締切済み

数年付き合ってる彼氏がいます。以前は半同棲状態でしたが、今はお互い忙し

mart746の回答

• mart746
回答No.1

文を見る限り彼は相当反省していると思います。 ほんとにあなたに変な心配をかけたくなかったから嘘をついたんだと思います。私も男ですがこんな経験あるのでなんとなく気持ちがわかります。

snowsnowsun
質問者

お礼

早々の御返事、ありがとうございます。 誰にも相談できず、何も考えたくなてただ日常に気を紛らわせて過ごしていました。御返事みて涙でてきました。今の気持ちをうまく言葉に出来ないですが、少し気持ちが楽になった気がします。