mart746のプロフィール

@mart746 mart746
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/24
  • 数年付き合ってる彼氏がいます。以前は半同棲状態でしたが、今はお互い忙し

    数年付き合ってる彼氏がいます。以前は半同棲状態でしたが、今はお互い忙しくなり、学校がある平日は夕方、夜に電話するだけです。 この前彼に嘘をつかれたことが忘れられず、結構辛い思いしてます。 ある日、学校が終わって彼から電話があり、今日すごく眠いからかえってすぐ寝るといってきました。その時は、昨日夜更かししたのかなくらいにしか思わず、その後も数回私からメールしましたが、返信はありませんでした。そのあと私が寝る前に電話がありました。 が、実は彼がその日の放課後、昔の同級生(女)と遊んでいたことが、翌日の午前中他の人のづてにわかったのです。仲の良い女友達がいることは知ってはいましたが、それ(遊んでたこと)を隠されたことが凄くショックでした。すぐ彼に「うそつき」とメールしましたが(学校のため、電話できず…)、その日は彼からなんの連絡もありませんでした。さらに翌日、もうやっていけないと思って別れを告げましたが、彼は泣いて別れたくないと言っていました。ただの友達だし私に変な心配をさせたくなかったからいわなかったそうです。 それから一週間が経とうとしてます。彼から懸命に、電話があったり、誘われてご飯たべにいったりしていて、普通に話してはいますが、どうしても今まで通りの気持ちでいられる気がしません。長い年月一緒にいて彼を大切に思う気持ちもありますが、裏切られた、隠し事された、今までもあったのかなという彼を信じられない気持ちや、判明した日に一日中私は苦しい思いをさせられた、許せないという気持ちがあり、これからやっていける気がしません。彼の言い訳を頭ではわかっていても、とても辛い思いをしたという事実、一度芽生えた彼への猜疑心は消えてくれないのです。 今は心が疲れて、核心を彼に話す気力もありません。時がたてば、元通りの気持ち、関係になれるのかなと思って平行線のままです。 長い文になってしまいましたが、何でもいいので、誰かの声を聞かせて欲しいです。