• ベストアンサー

MGS PWのことで質問なんですけど

MGS PWのことで質問なんですけど この前僕の友達がPWにデザートイーグルが出ると言っていたのですが、果たして本当なのでしょうか?? 何かわかる人は教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dn1994
回答No.2

PWは1974年の話です Desert Eagleは1979年発売なので登場の可能性は低いかと しかしMGS3(1964年)にMk.22拳銃やMi-24A ハインドヘリコプターなど登場が後なはずの 兵器が出てきますのであり得ます 自分もPWプレイ中(strange love接触のあたり)です 見つけたら教えます

1c17
質問者

お礼

返答遅れ申し訳ございません。 情報提示ありがとうございます! 自分も探しているのでお互い頑張りましょう!!

その他の回答 (1)

• shu0308
回答No.1

ゲームをしてみてからのお楽しみ。 何が何でもハッキリさせたいのならツイッターで監督に直接聞いてみるのも手ですかねw スルーされるでしょうけどw

1c17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱそうですよね…