• 締切済み

MGS2!!

MGS2の完全版のようなものが今年の冬でるみたいな記事を 雑誌でみたのですが本当なのでしょうか? 出るとしたら、MGS2とどのように違うのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• thtj
回答No.3

こんなものを見つけました。 http://www.zdnet.co.jp/gamespot/tgs/tgs2002/news/02/16.html

• thtj
回答No.2

普通のと違う所は VR訓練が在る タンカーで雷電が使える、プラントでスネークが使える タンカーで刀が使用可能 タンカーのミッションが追加 ミニゲームの追加 音声が英語(字幕は日本語&英語) 前作の「メタルギアソリッド・インテグラル」のMGS2版と考えれば良いでしょう。

• kanten
回答No.1

続編(?)がでるのは真実です。 「MGS2 SUBSTANCE」ですね・ 下記サイトで何が新しく追加なったかのってますので 参考にしてください。

参考URL:
http://jpn00.konami.co.jp/products/mgs2_sub/japanese/index.html
letsgo7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 遊び心でドッグタグのキャンペーンに応募してみました! 続編でもっとスネークでプレイできたらいいですね!